検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:219,788 hit

27、宣戦と布告 ページ27

月島side


小柳が影山をフッた事に、結構驚いた。

なんでだろ、心臓が嫌な音を立てる。ドクドク、ズキズキ。


きっと、あんな顔を見たからだ。

僕が後悔してるか聞いた時に、小柳は嘘をついた。


貴『…してないよ』


分かりやすい、嘘だった。

慰めるなんて器用なこと、当然僕には出来なかった。その辺は山口に任せる。

僕は自分の出来そうなことするから。たとえ、それがお節介でも僕はする。

自分の為でもあるし。

だから、僕はここに来た。

月「…チョット、影山居る?」


お前に、言いたいことがある。

何となくそれが分かっているようで、顔を顰めながらも来た。

月「…もう、君のものじゃないんデショ?

当然、奪っても良いんだよね?…あ、許可とる必要ないか。



もう別れたみたいだしね」


なんも言い返さないんだ。そういうところだよ。

月「…小柳は、僕が貰うから」


影「…アイツは…凜はお前にはやんねぇ。絶対にだ」

月「…別れたんでしょ?なら良いじゃん」

影「俺は別れるなんて一言も言ってねぇ。それを受けるつもりも毛頭ないぞ…

だから、凜は渡さねぇ」



…小柳、フラれるわけないじゃん。

コイツ、こんなに君の事好きみたいだし。


僕が付け入る隙はなかった。あとは2人でなんとかしてよ。

僕のこの、宣戦布告が少しでも影山を動かすかもしれないから。


月「…あっそ。じゃーね、王様」

こんな事するなんて、らしくないな。



小柳、好きだったよ。

幸せになれ。



影山、伝えろ。

幸せにしてやれ。

28、王様と大王様→←26、終了と解答



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 烏野高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - ふつーに泣きました。谷地さんとお弁当食べてたりしてもう。ね?でも最終的に最高だったんでパーリーピーポーです。(?) (2020年3月26日 1時) (レス) id: 39b1cb9946 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - やっちゃんとお弁当食べてた理由がすごい気になりました!!切なく胸がぎゅっと掴まれるような感覚に何回も落ちました!幸せになれてよかったです! (2020年2月27日 17時) (レス) id: 05b337dbac (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - こういうすれ違い系(?)好きィ!まさかの主人公むっちゃ愛されてたww (2019年12月23日 20時) (レス) id: f0059e6ce4 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - 最高です。泣きました… (2019年8月24日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - ぱすた。さん» 見て下さりありがとうございます!誤解の件につきましては、下の方のコメント欄に理由を書かせていただきました!作中でそこを明かすのを忘れいて…コメント欄の方を見て頂けるとありがたいです。私の語彙力なくて、何コレ、と思ったらごめんなさい。 (2019年8月12日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。