検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:219,762 hit

26、終了と解答 ページ26

貴方side

とうとう言ってしまった。

あの腕を、振り払ってしまった。本当に終わらせてしまったんだ。


貴「…っ……ヒック…ック……」

自分で決めたのに、なんだよこの有様は。ちゃんとしてよ。笑われるから…


自分で決めた事に、責任持て。


貴「…よし」

もう、大丈夫。大丈夫。


きっとこれからも上手くやれる。また、ちゃんとお互いのこと理解出来る。

…って、何言ってんだ私。


……期待してるのかな。まだ…完全に終わってはないって、思い込みたいんだ。


貴「…本当、しっかりしてよ」


誰も居ない廊下に、私の声は消えていった。
























月「…今度はなんなのさ」

山「また喧嘩した?元気ないよ?」

貴「フッた」

月「ソーデスカ。……は?」


お昼休み、このメンバー初の沈黙。最近月島と山口とばっかりいるなぁ…

ま、元々友達少ないし。必然的にこうなるわ。


月「…どういうこと?説明してくれる?」

…なんで月島が若干キレ気味なんだよ。なんで山口がそんなょショック受けてるんだよ。

貴「どの道私は飛雄にフラれる。だから、フラれる前に、私がフッた」


月「…小柳はそれで後悔してないの?」

貴「…してないよ」


嘘を重ねるのって、重くなってく。

月「小柳がそれでいいならいいと思う。ゴメン、トイレ行ってくる」

何も言わせずに月島は去った。


…いいわけ、ないじゃんか。




貴「じゃあ…どうすりゃいい訳?」

山「…小柳さん……」

貴「…フラれる方が苦しくなると思ってた。でも、フるのも…結構辛い


…どうすれば…良かったのかな…」





誰か、模範解答を下さい。

27、宣戦と布告→←25、本気と拒絶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 烏野高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - ふつーに泣きました。谷地さんとお弁当食べてたりしてもう。ね?でも最終的に最高だったんでパーリーピーポーです。(?) (2020年3月26日 1時) (レス) id: 39b1cb9946 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - やっちゃんとお弁当食べてた理由がすごい気になりました!!切なく胸がぎゅっと掴まれるような感覚に何回も落ちました!幸せになれてよかったです! (2020年2月27日 17時) (レス) id: 05b337dbac (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - こういうすれ違い系(?)好きィ!まさかの主人公むっちゃ愛されてたww (2019年12月23日 20時) (レス) id: f0059e6ce4 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - 最高です。泣きました… (2019年8月24日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - ぱすた。さん» 見て下さりありがとうございます!誤解の件につきましては、下の方のコメント欄に理由を書かせていただきました!作中でそこを明かすのを忘れいて…コメント欄の方を見て頂けるとありがたいです。私の語彙力なくて、何コレ、と思ったらごめんなさい。 (2019年8月12日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。