検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,062 hit

15、喫茶店を繁盛させたい ページ15

「クレープ売ってまぁーす!」

「タピオカあるよー!ミルクティーからいちごミルクも!」

「そこのにぃちゃん、ちょっと遊んでかない?」




一般入場のある文化祭は、普段の何倍も人で賑わっている。

…運営側は、戦の真っ只中である。


どのクラスが、一番人気になるか。



貴「そこのお嬢さん方、うちの店、寄っていかにゃ〜い?」

及「可愛らしいお嬢様方…特別サービス、してあげますよ?」



及川と凜のクラスでは、売り子にこの二人をつかっている。

行列が出来るほどの繁盛ぶりである。



写真を撮る人も中にはいる。猫耳メイドの凜、執事の及川。

人気が出ないわけない組み合わせなのである。


「有馬様ぁぁ!!こっち見てぇー!」


貴「…ニコッ」


「「「「「「「「キャァォォォァァォァァー!」」」」」」」」


悲鳴の大合唱である。


「有馬さぁん、俺と写s……ヒイッ」





有馬の奥側に潜む京谷と、及川の無言の圧力にて縮こまる男子生徒。

番犬は今日も健在である。




及「…やっぱり有馬、すごい人気だね」

貴「嬉しくありませんがね」



?「あれぇ?及川クン何してるノ〜?」


事件は唐突に起きるものだった。

及「………は?」

貴「…これは……珍しい方々が」



京「…(・д・)チッ」


牛「及川、久しぶりだな。有馬も元気そうだ」

天「なにそのかっこー!おもしれェー!」

瀬「天童騒ぎすぎだ」

大「有馬も及川も久しぶり。いきなりごめんな」

山「おーい、何固まってんだー?」

川「いつ見ても有馬さん可愛いな」

白「それな。美しさもご健在だ」

五「青城の文化祭すごい!愛とかハートだらけ!」




貴「…お久しぶりです皆さん。何故ここに?」


笑顔は絶やさず、内心の乱れを悟らせず、凜は言った。

及川で隣でワナワナと震えている。


牛「気分転換だ」


川「有馬さんを」
白「拝みに来ました」



有馬信者の2人である。

及「ちょ、っまじて、もう訳の…はァ!?

も、あー!ヤダっ!訳わかんないし!なんでここいるの!」

貴「もう聞きましたよそれ」



及「最悪ゥ!牛若の顔ここで見るとか!なんでレギュラー全員いるのもう!」



「有馬様!中の仕事を手伝ってもらってもいいですか!」

貴「(ナイスタイミングよ!)今行きます」


及「有馬っ!?」





さよなら、及川さん。






そんな目をした凜に、思わず灰になりかけた及川だった。

16、有馬様は理解したい→←14、番犬さんはくっつけたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , かぐや様は告らせたい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいみぃ - なんか狂犬ちゃん可愛いですね!! (2020年2月1日 3時) (レス) id: e9e3a7151e (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - 桜舞姫・蝶月姫さん» ……本当にごめんなさい。低脳の私は…忘れてしまったようです……ごめんなさい。でも、見てくれていることが分かって本当に嬉しいです。なんの作品見てくれたのか教えてくれると嬉しいです!本当にごめんなさい。返信くれたら嬉しいです!こんな私を見捨てないで下さい (2019年8月19日 0時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)
桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - 私のこと覚えてますか?....なんか前もコレ聞いたような...(殴、とっても面白いですね!彼岸桜さんの作る作品大好きです!更新頑張ってください (2019年8月18日 18時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。