検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,865 hit
__貴方の悩み、アニメ、マンガ、小説、ゲームのキャラ達に解決してもらいませんか?__



















基本、人気アニメは知らないのですが、貴方の好きなキャラに貴方の悩み解決してもらいませんか?

†作者が知っているアニメ、マンガ、小説、ゲーム†
暗殺教室
イナズマイレブン全シリーズ
怪盗ジョーカー
銀魂
黒子のバスケ
黒魔女さんが通る!!
ゲゲゲの鬼太郎
ジョジョの奇妙な冒険
田中くんはいつもけだるげ
探偵チームKZ事件ノート
刀剣乱舞
東方Project
ドラゴンボール
夏目友人帳
七つの大罪
忍たま乱太郎
ハイキュー‼︎
鋼の錬金術師
HUNTER × HUNTER
ヒプノシスマイク
文豪ストレイドッグス
VOCALOID
僕のヒーローアカデミア
まじっく快斗
名探偵コナン
幽★遊★白書
妖怪ウォッチ全シリーズ
ONE PIECE

その他もろもろ……etc執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さまーあい - 私は凄く人見知りで部活の人とも全然話せないのですがどうすればいいのでしょうか。夏目友人帳の夏目貴志君でお願いします。 (4月28日 11時) (レス) id: c62956f96d (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 長文失礼しました………………。 (2021年11月30日 18時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - →最近苦手になっってしまったし、運動もすごくできないので…。いじめとかはありませんが、すごく恥ずかしいし、だんだん私は何のために生きてるんだろう、みたいなことを思っちゃうこともあって…。それをヒロアカの心操人使くんに相談したくて…。お願いします! (2021年11月30日 18時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 初コメ失礼します。私は他の人達のように思い話ではないのですが…、母がいきなり怒ってきたり、それに私がムカついて言い返したら、PC(今書いてるやつ)を取り上げるとか言われて…。私は他の人と比べたら、自慢じゃないけど勉強はまだ得意だったんですけど、→ (2021年11月30日 18時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - .....ん?しくじったー!ごめんなさい! (2020年7月6日 0時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏羽P | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。