検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:123,704 hit

#19 お引っ越し ページ20

Aside

みんな分かってるなーやっぱ授業要らないもんね!

理「担任の先生には僕から言っておくからね」
な「ありがとうございます」
『あ、Sの寮とかってありますか?』
る「あぁ、シェアハウスですがありますよ」
『やっぱあるんだ…なら荷物持っていかないと』

また運ぶのか 業者さん迷惑かな〜

な「あ、じゃあ俺運ぶよ」
『え、運べるんですか?』

一人で全部?そんな細いのに?

な「まぁまぁ、後で連れていってね」
『え、あ、はい』
理「あ、なら早めにしたほうがいいからみんな今日帰ってもいいよ〜」
こ「え!?いいんですか!?」
理「うん、授業も無くしたからね」

まだでしょ?まだ話してないのに…勝手だなぁ

な「では、失礼します」

ガチャ…バタン

『では、寮に行きましょうか』
ジ「その前にさ、敬語やめへん?」

敬語…まぁいいけどね

『うん、いいよ』
さ「そっちの方がいいな」
『そうかな?ありがと』
莉「ねぇねぇ!早くAちゃんの寮に行こ!」
『そうだね』

早めに荷物運びたいしね

タッタッタッタッ…

『ここだよ』
る「意外と普通なんですね。」
な「じゃあ運ぼうか!」

どうやって運ぶ_____な「よっと」
フワッ

『え?浮いた?』

そんな技あったっけ?みんなできるの?

な「あれ?入学式の時言ってなかったっけ?みんなの能力」
『あー…多分寝てたね』
莉「だから驚いてるんだね」
な「じゃあ改めて俺が言うね
ジェル君“風を操る能力”
さとみ君“電気を操る能力”
ころちゃん“植物を操り能力”
るぅと君“闇を操る能力”
莉犬君“地面を操る能力”
そして俺は“物を操る能力”だよ」
『なるほど…みんな強いんだね!』
こ「でしょ!?」
な「はははっwじゃあさっさと運ぶね」

フワァ〜

『おぉ…すごい』
な「よし、これで物は全部シェアハウスのところに行ったから俺らもいこうか」
全『「そうだね」』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お気に入り百人ごえ!?ありがとうございます!友達が始めたから私も始めただけなのに…その前から知ってたんですけどね!これからも頑張っていきますので見ててくれるかな?よろしくね!(あと最初の設定での身長少し変えました)

#20 シェアハウス→←#18 分かりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やえ主(プロフ) - 華夜@愉快な仲間たちさん» 初々しいね(他人事) (2021年11月13日 19時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)
華夜@愉快な仲間たち - なんか、敬語で対応していた時代が遥か昔に見える← (2021年11月13日 19時) (レス) id: d91eb5a2da (このIDを非表示/違反報告)
やえ主(プロフ) - 華夜@低浮上さん» ありがと〜! (2021年5月30日 18時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)
華夜@低浮上 - やえ主さん» 完結おめでとう! (2021年5月30日 18時) (レス) id: e3fdfd9f3c (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - やえ主さん» こ、こ、こ、ころちゃん、、、おつぷり☆     ごめんなさい (2021年5月24日 18時) (レス) id: 49211db295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やえ主 | 作成日時:2021年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。