検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:102,217 hit

好きって言ってみた(FP&麻天狼) ページ2

FlingPosse

飴村乱数

「えー!どうしたのー?急にー!可愛いー!」

可愛いと連呼します。でも、甘えすぎると大変なことになっちゃうので気をつけてくださいね♡♡


夢野幻太郎

「小生は好きではないですよ。本当ですよ。小生は愛してます。」

彼は好きではなく愛しると言ってくれます。裾を口元に持っていきそう言った彼。少し頬が赤らんでいます。

有栖川帝統

「俺も好きだー!」

思いっきり抱きついてきます。その後スリスリしてきます。撫でてあげましょう。好きって言われたのがとっても嬉しかったのでしょう。


麻天狼

神宮寺寂雷

「それは嬉しいね。」

すごく嬉しそうな顔をします。貴方とは結構な年の差なので飽きられちゃうじゃないかと心配している彼。毎日好きって行ってあげてくださいね。


伊弉冉一二三

「嬉しいよ♡僕も好き。」

ONモードはとっても素直ですけどoffモードは
「ほ、本当?_お、俺、俺も」
毎日好きって言ってあげてくださいね。少しずつ慣れてきますから。


観音坂独歩

「え……」

え?天使。天使だ。女神。あーなんでもう可愛いだろ。好きあーもうダメ。襲いたい。いいよねだって好きって言ったんだから。何されてもいいんだよね?じゃあいただきます。
そう思っています。なのでいただかれてください。

キャラが夢主にケーキご馳走した時普段無表情多い夢主がケーキ食べた瞬間メッチャ可愛い笑顔で幸せそうに食べる姿を初めて見た時(B.B&MTC)→←好きって言ってみた(B.B&MTC)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

star - リクエスト失礼します!「夢主が違法マイクを食らってキャラの事を忘れてしまったら」と「キャラ達の弟になってキャラ達を庇って傷ついてみたら」をお願いできますでしょうか?できたらでいいのでよろしくお願いいたします! (2019年3月27日 23時) (レス) id: 93c3e87d62 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →此れからも、きぃ様らしく頑張ってください!!また遊びに来ます♪ではまたっ (2019年3月23日 17時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 精神幼女な夢主でお風呂ネタありがとうございましたm(__)mバスブロは未成年だから安心感+ほっこり感、尊い(´∀`*)←マットリは理鶯以外、正に悪い大人感がヤバかったです←いい意味で(//∇//)ポッセとまてんろーは3人見事バラバラの反応しましたね〜 (2019年3月23日 17時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - きぃさん» ありがとうございます!!! (2019年3月19日 23時) (レス) id: 6652b604bb (このIDを非表示/違反報告)
きぃ(プロフ) - ぷりんさん» 遅くなりますと思いますけど、お任せ下さい(o´・ω-)b (2019年3月19日 23時) (レス) id: 6953351f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きん | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。