検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:297,060 hit

episode 3 ページ5

〜貴女sied〜

すると

絆「決まりだね。名前は?」

貴「……花園Aです……」

絆「Aちゃんね。俺は絆位法郎。一応ここのオーナー。よろしくね。」

貴「は、はいっ!よろしくお願いします!!」

すると絆位さんは

絆「まくるちゃ〜ん!」

と誰かの名前を叫んだ。

幕「はーい!」

奥からさっきのウェイトレスさんが出てきた。

貴「あっさっきの…」

すると男の人が説明し始めた。

絆「幕間まくるちゃん。サンドグラスのウェイトレスさん。」

すると幕間さん?がすべて察したように

幕「幕間まくるです!よろしくね!」

といった。

貴「あっ!はい!花園Aです!よろしくお願いします!幕間さん!」

すると

幕「もう。まくるでいいって!(*´ω`*)」

もう何から何まで可愛すぎます。

貴「はいっ!まくるさん!」

うん。と満足そうに頷いて私の向かい側の席に座って猫を抱き始めた。

貴「わぁ!かわいいっ!」

幕「でしょ?抱いてみる?」

貴「はいっ!」

まくるさんから猫を受け取って抱くともふもふしてて気持ちよくて

貴「ん〜!癒される〜!」

といってまくるさんに返すと

幕「Aちゃんが可愛いからすぐなついちゃった(笑)」

とか言いながら膝の上に乗せて頭をなでた。

貴「何言ってるんですか(笑)」

絆「あともう1人いるんだけど…おーい!塗くーん!!」

塗くん?

すると奥の部屋のドアが

ガチャ

とあいてBと書いてあるキャップを被り迷彩柄のチョッキみたいなのをきて、モップを持っている男の人が現れた。

絆「なんだ。居たんじゃん。こちら住み込み従業員の也川塗くん。」

也「…」

絆「塗くん。こちら今日から働くことになった花園Aちゃん。」

也「…也川塗。よろしく。」

絆「今日からこれでサンドグラスだっ!







ん?Aちゃん?おーい!」

私いま絶対固まってる。


貴「…也川…塗さん…」

私。









.









『一目惚れ』しちゃったです______________

episode 4→←episode 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有岡 - ちょ−おもしろいよ!ゆっくりでいいから頑張ってね(*^^*) (2016年1月18日 22時) (レス) id: e2c5006e8e (このIDを非表示/違反報告)
美慧ぽん(プロフ) - ジャニさん» コメントありがとうございます!!そうなんですよね…ありがとうございます!気長に待っててくれると嬉しいです!! (2015年10月14日 21時) (レス) id: 38d8f9cb95 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニ - テスト勉強と更新の両立大変ですよね・・・。作者さんのペースでゆっくりと頑張ってください!! (2015年10月14日 19時) (レス) id: 29f2d0ad25 (このIDを非表示/違反報告)
美慧ぽん(プロフ) - 622 Yumiさん» ありがとうございます!! (2015年10月14日 17時) (レス) id: 38d8f9cb95 (このIDを非表示/違反報告)
622 Yumi - 美慧ぽんさん» はいっ!テスト頑張って下さい♪ (2015年10月14日 14時) (レス) id: 71418958d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬由唯 | 作成日時:2015年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。