検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:63,857 hit

ページ3

「えぇ、今日はですね。

ヒット祈願、第2弾ということで…

私は今、とある学校に来ております。

というのも…やっぱりね、ハード系もやりたいということで。

まぁ、スタッフさんからの意見なんですけども笑

スケジュールをね、合わせるのが難しかったみたいなので。

ここは、センターである私が、1人で行きたいと思います!

みんなには内緒なので…笑

私も何やるか聞かされてないんですけど、頑張って来ようと思います!」


『早速ですけど、ヒット祈願これです』


「…おおっ!書道パフォーマンス!」


『新体操と合体して、特別バージョンでやります!』




Aだけ、ヒット祈願をもう1つやる。

それだけ言われて連れてこられたのは、とある高校。

ヒット祈願第2弾の内容は、書道パフォーマンスらしい。

私の特技である新体操と、書道を合体させて演技をする。

一発録りの収録で緊張するけど、ヒットのために頑張って来ます!




:




「おはようございます…」


『きゃーっ!』


「わぁ、すごい歓声〜笑」


『本物だぁ!』


「乃木坂46の白橋Aです。

今日はよろしくお願いします!」


『よろしくお願いします!』


「皆さんは、書道部さんですか?」


『はい、書道部です!

それで、こちらが新体操部さんです!』


「よろしくお願いします!」




体育館に入ったら、大歓声…笑

新体操部さんと書道部さんが集合してて、パフォーマンスを見せて頂いた。

全国大会に出場した経歴もあるだけあって、ものすごいレベル。

これ、私が飛び入りで入っちゃっても大丈夫かしら…笑




『白橋さんって、書道も習われてたんですよね?』


「いやほんと、齧ってた程度ですけどね…」


『今回、一緒に書いて頂きたいと思いまして…』


「え、新体操要因じゃなかったんですか?」


『もちろん、新体操がメインなんですけど…

せっかくなので、文字も刻んでください』


「きゃ〜笑」


『白橋さん、先に振り入れしましょ〜』


「あ、はーい!」


『めちゃくちゃ細くて、The新体操って感じですね。

湘南のチームに所属してたんですよね?』


「そうです、そこのジュニアに少し…」


『えー!めちゃくちゃ強いとこですよね!』




なんと、書道パフォーマンスに混ぜてもらうことになった。

練習時間は5時間。

コンテを見せてもらって、振りを入れて…

スケジュール的に結構ハードだけど、これぞヒット祈願って感じ。

高校生の皆さん、よろしくお願いします!

・→←ここで跳ねるために



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。