検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:63,856 hit

ここで跳ねるために ページ2

「11枚目シングル、ヒット祈願ー!」




今作のヒット祈願は、小休止。

毎回ハード系でも疲れちゃうし、たまにはご褒美。

それに、ずっと言い続けていたことがある。

ヒット祈願、乃木坂のメンバー全員でやりたいですって。

今まで、全員でやったことなかったから。

選抜メンバーだけの行事だった。

2015年の課題。

ここでも克服したいって伝えたんだ。

その願いが叶ってのヒット祈願は…




「今回は、11枚目シングルのジャケ写ポスター貼りです!

今からですね、東京メトロさんの全駅にお邪魔しまして…

シングルのジャケ写の、ポスターを貼らせて頂きます!」


桜井「おぉ!」


「しかもなんと、全員参加です!」


生駒「やったね!」


「ヒット祈願史上初だからね。

全員、気合い入ってるんですよ。

今から4つのグループに分かれてね。

全駅制覇を目指しましょ〜!

そして、乃木坂の名前をもっと知ってもらってね。

しっかり、命は美しいの宣伝もしましょう!」


生駒「おー!」




命は美しいの、ジャケ写ポスター。

これを、東京メトロの全駅に貼らせてもらいます!

大大しい宣伝広告。

でもこれは、大きなチャンスでもある。

さぁ、みんなで頑張ります!




:




「こんにちは、乃木坂46です!」


『はーい』


桜井「私たち今、東京メトロジャックというものをやってまして…」


若月「今度発売される、11枚目シングル。

命は美しいのポスターを、貼って頂けないかと思いまして…」


星野「持ってきたので、ぜひ貼ってください♡」


『はい、分かりました』


「私たちのことって、知ってますかね…?」


『もちろん、テレビで拝見してますよ。

あの…白橋さんでしたっけ?

センターの子、有名ですよね』


桜井「この子です!」


『娘が大ファンで、毎日テレビで見ております』


「わぁ!ありがとうございます!」


若月「今回ね、Aがセンターを務めてるんですよ」


「そうなんです、やらせてもらってます」


桜井「だからぜひ、娘さんにCDプレゼントしてあげてください!」


「サイン書くので!笑」


『ありがとうございます笑』




順調に東京メトロをハイジャックしております。

あんまり話したことない子とも話せて、仲が深まってる気がする。

結構、乃木坂の名前を知って下さってる方が多くて驚き。

過去最高に知ってもらえてる。

こうやって、過去と比べて知名度が比較できるのも良いよね。

この調子で、全駅制覇を目指します!

・→←氷点下ライブの評価



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。