検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:86,074 hit

4 藤 ページ4

F side





何だかんだで閉店間際、お客さんが全員帰った後まで紹介して貰えなかった俺の天使、北山くんが今目の前にいる。



可愛すぎて直視出来ないレベルだ。
(とか言いつつしっかり見てるけど)





「よこーさん、なんかコイツ目やばくね?」


「みっちゃん、シッ。」



ジト目で俺のことを見るその姿も愛らしくて堪らない。彼の視線に自分が入っただけでも嬉しくて涙が出そうだ。





「初めまして。藤ヶ谷太輔です。


一目見た瞬間、貴方が僕の運命の人だと分かりました。好きです 付き合って下さい!」



頭をさげて北山くんに向かって手を差し出す。



言い切った後、渉のあちゃ〜感満載な顔が目に入ったけど気にしないことにした。




ちらっと目線だけ上にあげて北山くんの様子を伺う。


ポリポリと困ったように首の後ろをかく姿も最高に可愛い。





「あー、ゴメン。無理。俺今恋愛とかやってる暇ねぇんだ。」



「しかも俺、藤ヶ谷サンのこと全く知んねぇしさ、今日初対面だよね?藤ヶ谷サンだって俺のこと何も知らないでしょ?」




確かに...そうだけど..





「それでも好きなんだ...この気持ちを無かったことには出来ない。」




6歳差でしかも同性。彼にとったら気持ち悪いかもしれないけど諦めきれない。





「今すぐ付き合ってなんて言わないから俺に努力だけでもさせて?」





絶対振り向かせて見せるから。





.

5 藤→←3 横



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篆(てん)(プロフ) - たまさん» たま様。コメント有難うございます!出会えた事を嬉しく思います♪可愛いFKを書くことが目標なのでとっても励みになります!更新頑張りますね(^^) (2019年5月16日 23時) (レス) id: 037bba86b4 (このIDを非表示/違反報告)
たま(プロフ) - てんさんはじめまして(^-^)色んな所を飛び回っているうちにたどり着きました!ツンなKさんと、メロメロになってるFさん可愛いです(*´∀`)2人がこれからどうなっていくのか、更新楽しみにしています☆ (2019年5月16日 23時) (レス) id: f57c24ec83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篆(てん) | 作成日時:2019年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。