占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:137 hit、合計:70,770 hit

21 北 ページ21

K side









藤ヶ谷、今何してんだろ。




認めたくないけどそう思うことが増えた。









「なぁ、横尾さん。藤ヶ谷と連絡取ってる?」









今日は月曜日だから夜は比較的暇だ。




暇な時はカウンターで横尾さんと駄弁ったりすることが多い。









「んー?太輔?今忙しいみたいだよね。
それでもモーニングは結構来てるよ。」







「ふーん。」







俺は朝入れないし、夜は藤ヶ谷が来れないし
同じ場所に来てるはずなのにすれ違って会えない。







それなのに横尾さんは会えてるんでしょ?





って、何これガキかよ。









「...みっちゃんもしかして、太輔に会えなくて寂しいの?」







疑うような、でも少し嬉しそうに横尾さんが聞いてきた。






「は?!何言ってんの横尾さんっ」






「ごめんごめん。だってみっちゃんの目、恋する乙女みたいだったんだもん。」









横尾さんのばーか。んなわけねえじゃん...








「藤ヶ谷のことは好きだけどそう言う意味じゃないから。」








"友達として"



俺が藤ヶ谷に好きって伝える時は絶対その前にこの言葉が入る。









「俺は二人が付き合ってくれたら嬉しいよ。」









わかってる、分かってるよ。









この気持ちにそろそろ嘘はつけないってことくらい。









.

22 藤→←20 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔、北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篆(てん)(プロフ) - たまさん» たま様。コメント有難うございます!出会えた事を嬉しく思います♪可愛いFKを書くことが目標なのでとっても励みになります!更新頑張りますね(^^) (5月16日 23時) (レス) id: 037bba86b4 (このIDを非表示/違反報告)
たま(プロフ) - てんさんはじめまして(^-^)色んな所を飛び回っているうちにたどり着きました!ツンなKさんと、メロメロになってるFさん可愛いです(*´∀`)2人がこれからどうなっていくのか、更新楽しみにしています☆ (5月16日 23時) (レス) id: f57c24ec83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篆(てん) | 作成日時:2019年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。