検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:144,441 hit

番外編「悪夢を見た」(終) ページ32

Noside

傑「おはよう、A。」

『おはようさん』

傑達がいる談話スペースに到着したAは、傑に手を振り替えした。

その後ろから悟がガバッと抱き付き、全体重を乗せる。

悟「おせーっての。」

『重っ!』

つい大きな声が出たところで、傑が便乗して悟の上に乗った。

身長175前後の男に、190はある男が乗り、その上に180以上ある男が乗る。

…普通の人ならば潰されているだろうが、生憎Aは「普通」ではない。

一瞬よろけたものの、2本の足でしっかりと立っている。

『…悟と傑(ゴリラ共)、俺の上から退いて動物園に帰れ。…はよ退け』

傑「え、私もゴリラに数えられてるの?悟はゴリラだとして」

悟「いや、オメーがゴリラだろ。」

傑「なんて言った?」

ギャーギャーと言い合いを始めた2人を、硝子はケラケラと笑いながら眺めていた。

勿論、Aを助けてやる気はない。

少し言い合いが続いたところで、Aが身体を捻り悟と傑を落とす。

『はよ退け言うたやろ?』

悟「…悪い」

傑「ごめん」

怒鳴っている訳でも、殴ろうと拳を振り上げている訳でもない。

なのに、この圧はなんだろうか。

2人の喉がヒュ、と音を立てたのを聞いた硝子がまたもや笑う。

硝子「…Aも遊びに行く?」

『ええよ。悟達の行きたいところ行こうや』

さっさと歩き出した3人を追い掛けるようにして、Aも歩き出した。


悟「甘いもん食いたい!」

傑「太るよ?ほら、カロリーメ○トでも食べときな」

悟「俺は太らねーし。押し付けんな」

『あ、カロリーメ○トあるんなら欲しいんやけど。』

傑「Aはちゃんと栄養とりなさい」

コンビニに寄って買い物したり

硝子「伏黒は良いとして…なんでクズ共とプリクラ撮ってんだろ」

『まぁまぁ、たまにはええやんか。…悟と傑がぶりっ子みたいなポーズしとんのは気になるけど』

ゲーセンに行ったり

悟「Aもバカなところあるよな〜、段差でコケるわ授業で寝落ちするわ」

『ブーメラン刺さっとんで。段差でコケた上に授業で寝落ちした悟クン?』

適当な事を喋ったり。

ただの高校生として過ごしている内に、Aは今日見た夢のことなど忘れていた。

『ありがとう』

高専に戻る直前、小さく呟いたその言葉に3人が満足気に笑った。

__

思っていたより遅くなってしまい、申し訳御座いません…!

アンケート結果+お知らせ【必読】→←番外編「悪夢を見た」(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばたしょ(プロフ) - 私事で申し訳無いのですが、ひっさびさ占ツクに戻ってきたら2年前もめちゃくちゃ好きってコメしてました!やっぱりお話しの書き方、キャラ同士の会話などが最高過ぎます^_^素敵なお話をありがとうございます! (1月14日 23時) (レス) @page36 id: 14c266a85b (このIDを非表示/違反報告)
ばたしょ(プロフ) - めっちゃ好きです!更新頑張ってください!勝手ながら応援させて頂きます!! (2022年3月26日 22時) (レス) @page37 id: 299e49a5ff (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - やっぱキャラ同士の会話が好きです。ツンデレ…!!! (2022年2月26日 15時) (レス) @page37 id: 30ca69ad2f (このIDを非表示/違反報告)
作者です - 真柴白さん» 読んでいただきありがとうございます…!!今までの話の修正もしつつ、更新頑張りますね! (2022年2月23日 21時) (レス) @page37 id: d7b45fdc8c (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 最初は、『ン?』と思ったのですが…。読み進めて行く内に、面白っと思いました。 更新お待ちして下ります。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page36 id: 16a3b8d68e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。