検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:9,486 hit

《 大型わんこ 》 ページ2

.









『 つきさ〜〜〜ん!!! 』

「 清宮くん、大丈夫だよ 割と距離近いよ 聞こえるよ」

『 いや、だめっすね これくらいじゃないと気すまないんで』

「 ??? 」




朝から元気過ぎてついて行けないなあ なんて思いつつ
大型犬スタイルで寄ってこられるとやっぱり可愛い
割とそっけなくしても目はきらきらしてるし

なんて言うか… 従順 常に




『 暇っすか? 』

「 暇そう? 」

『 問いかけを問いかけで返すの無しですね 』

「 いや、まあ… 」




『 次 練習まで時間あるんで、ついて来てください 』

「 どこへ? 」

『 内緒です 』

「 拒否権は?」

『 無いですよ、当たり前に 』





この子私の事なんだと思ってるんだろう
仮にも年上 ただの広報
インスタ用に写真撮りに来ただけなのに





「 わかった、でもすぐ解放してね 」

『 何するかわかって来てくれるんすね 』
『 ……まじかわいい 』

「 はい いいから行こ? 」










甘いなあ わたしも









.



@doux___0 どうぞ🪄︎︎

《 いつだって 》→←《 はじめまして 》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2023年12月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。