検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:61,176 hit

肆拾八振目 ページ4

主「まず目的から言うと、僕らはこの本丸のみんなを助けにきました!

それでうちの本丸にいて、でもここの本丸にはいないAさん達に手伝ってもらって、
まずはみんなに避難してもらったんだ」

ちなみに
俺→短刀
鶴丸→打刀
物吉→脇差
三日月→太刀
鶯丸→大太刀、槍

岩融はいないみたいだな。


今剣「でも、あるじさまをどうにかしないと…」

主「審神者さんのことならうちの一期さん達に頼んであるよ!
だからみんなはとりあえず手入れしなきゃ」

傷の酷い人から並んでー、と主が言うと
みんな少し安心した様子で並んだ。

…審神者が普通なら、平和だっただろうに…

前田「A兄!主をどうにかするというのは具体的にはどうするのですか?」

貴方『君の主からしてみれば、一期はまだ演練から帰ってきていないだろう?

それと、蛍丸と後藤を欲しがっている』

前田「はい」

貴方『そこを突いて、身柄を確保する!』

頭上に”?”を浮かべる前田。
あー俺の弟可愛い…

貴方『まぁ本人から聞いた方がわかりやすいだろう。
一期”達”が帰ってくるまで…



しばし待て』



*****

☆お知らせ☆

薬研「よう大将。調子はどうだ?

この小説を読んでくれてるってことは、其の一も読んでくれたよな!…くれたよな?



さ、本題だ。
あと四〜五話くらい公開したら
''柄まで通さNight”第三夜を放送するつもりだぜ!

今回もゲストに誰を呼ぶか希望があったら教えてくれよな!
まだこの小説に出てない旦那でも大丈夫だ。

他にも感想やリクエストも待ってるぞ!



あー、あともう一つ。
イメ画を描いてくれる大将大募集するぜ!

・十六夜A
・一之瀬結人(主)
・童子切安綱
・蓮華

この四人の中なら、誰でも、何人でも構わない。
デジタル、アナログも問わないから、
「描いてやってもいいよ!」って大将がいたら教えてくれ!

いたら作者が泣いて喜ぶ←



まぁお知らせはこんなもんだな!
髭切、膝丸、不動もそろそろ出るぜ。
あ、数珠丸もな。

もしよければ右の星、押してってくれよな。
じゃあまたな!たーいしょ♪」

肆拾九振目→←肆拾七振目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

封真(プロフ) - リクエストです!長谷部+光忠×十六夜の絡みが見たいです! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 3394a0f3fb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです。続きが早く読みたいです。これからも頑張ってください (2016年9月22日 21時) (レス) id: 6b3c04d46d (このIDを非表示/違反報告)
@ - いつも楽しく読ませていただいております!更新待ってます! (2016年8月12日 10時) (レス) id: fa5bb0357d (このIDを非表示/違反報告)
カルー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっております!それと、絵がお上手ですね!これからも、更新頑張ってください!影ながら応援しております。 (2016年4月5日 18時) (レス) id: 9d53292aa3 (このIDを非表示/違反報告)
虎白 - 双子の妹といつも見させてもらってます!十六夜君凄くかっこいいですね!(行動が)これからも、更新頑張ってください! (2016年4月4日 17時) (レス) id: ed576d2631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊葛 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。