検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:52,140 hit

Summer festival 2 ページ20

零side



Aに浴衣姿を見せられ、素直に 可愛い なんて言えるわけもなく





少し素っ気ないことを言ってしまった。





なんとなくもの寂しそうな顔をするAを





たまらずに抱きしめ、似合ってる と言うと顔を上げようとしてきた





今俺の顔は絶対に赤い。色黒でもわかるほどに赤いだろう。





そんな顔見られるわけにもいかず、Aの顔をおさえた





気がつけばもういい時間になっていて、





俺は少し慌ててAの手を取り、2人で家を出た



ー ー



『わ〜、やっぱり混んでるねぇ』





手を離すなよ という念を込めて、Aの手をぎゅっと少し強く握りなおした





するとAもぎゅっと握り返してきた





まるで、離さないよ と言われてるような気がした。





『あ!あれ!』





と、Aが指差す先には…





「わたあめ?食べたいの?」





うん。と頷くAの子供のような注文に笑いそうになってしまった





ー まいどあり〜!





『わぁ!透ありがとう!』





嬉しそうにニコニコでわたあめを食べるAを見ていると





こっちまで笑みがこぼれる





『ん!あれやってよ!』





今度はなんだ?と思い、また指差す方向を向くと





「射的…(笑)

俺がやらなくても取れるだろ?」





Aだって、俺に引けを取らないくらい銃の扱いはうまいはずだ





『だめだよー!こういうのは彼氏がいいとこ見せるためにあるの!』





わたあめを頬張りながら説明されても全く説得力はないが





可愛い頼みを聞かないわけもなく……





『さっすが透!ありがとう!』





わたあめを食べ終わったAの手には、





お菓子やら人形やら、射的の景品が抱えられている





「こんなにいっぱい貰えるなんてな(笑)」




『真剣な顔の透、かっこよかったよ?』





あーもう、こんな事言ってくれるから、





なんだってしてあげたくなってしまう





「あ!そろそろ始まる、」





へ?なにが?と状況を掴めていないAを、





人気の少ない広場まで連れて行った





『なに?どこ?ここ』




「あっち、見ててごらん」




少し間を置いたその時。





大きな音と同時に、パァッと明るい光に包まれた





『花火…、きれい』





目を細めるAの横顔が花火なんかより綺麗に見えて





次の光が上がるのと同時に





Aの顔をこちらに向かせ、その綺麗な唇にキスをした




.

ありがとうございました→←Summer festival 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:コナン , 降谷零 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零子(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!これからもご愛読いただけると光栄です(^^) (2017年8月29日 8時) (レス) id: 9ab3702b5c (このIDを非表示/違反報告)
美空 - この短編集最ッッッ高です!安室さんカッコいい!(///∇///) (2017年8月15日 19時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
零子(プロフ) - Pomu☆((舞舞の旦那。さん» いえいえ!私の作品できゅんきゅんなんて…本望です(笑)とても励みになります(^^)ありがとうございます!! (2016年8月9日 22時) (レス) id: 7970285b3f (このIDを非表示/違反報告)
Pomu☆((舞舞の旦那。 - 本当にあっちこっちすいません!書いてくださってありがとうございました!やっぱりきゅんきゅんしました♪降谷さんとの夏祭り、最高でした(´ω`*) (2016年8月9日 21時) (レス) id: 77de2b7f16 (このIDを非表示/違反報告)
零子(プロフ) - コナンおたくさん» 少し遅くなりましたが海でのお話、更新致しました!これからもリクあればどんどんして下さると嬉しいです(^^) (2016年6月26日 20時) (レス) id: 0013ddcda6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零子 | 作成日時:2016年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。