検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:26,489 hit

リスナーになって2日 ページ3

〜♪

「……んー……」

96『ねぇ……愛して?』〜♪

「はいっ!喜んで!!!……って朝やん……」

ん?上のやつ??あぁ、私アラーム音楽にしてるの()

……って誰に向かって言ってんだろ……

「うぇぇぇ……学校やんんん……行きたなぁい……」

行くよ?行くけどさ()

やっぱりめんどい()


〜朝の準備が終わって〜


「……いってきま……」

眠い……ってか低血圧?だから超テンションひっくいわ( 'ω')

「はぁ……帰りたい……」





バスに乗って(ほぼTwitterしてる)学校に到着



「おはよ〜」

?「はよー昨日のLINE返せやてめぇー」

「ん?あぁ、見てなかったわ。ごめんよ春」

春「許してやろう!」

こいつは同クラスの川内 春(かわうち しゅん)

男。

だから……

クラス男子「ひゅー!川内がまた葉月に絡みに行ってるー!」

クラス男子「お前黙ってろって!あいつらは付き合ってんだって!」

クラス女子「私ぃー春くんに告ったら断られたからぁそーなんでしょ?」

という謎コール(?)

って待て。

「春。お前告られとるん?」

春「?一応?」

こてっと首を傾げる春。

……あー……こいつ確かに顔いいもんな……

チラッと春に告ったという子を見る

化粧バッチバチの香水振りまくって「校則?何それ?」って感じでスカートもあげまくりのいかにもギャルって感じ

……うっわ嫌いなタイプ((

「……一応聞く。なんで断った?」(ポソッ)

と小声で聞いたら

春「え?推し事付き合ってくれなさそうだしってか人と付き合ってる時間ねぇーしその前に香水キツすぎるから歌い手さん達に嫌われたら無理だしつーか化粧濃すぎ無理。」

……わぁお

理由の半分以上推しの為ってすげぇなこいつ()


「……お前らしくて安心したわw」

春「だろ?www」


そう言って笑い合うが出会い当初は春はどちらかと言うと向こう……クラスのトップに居た。

ただわりとみんなに話しかけるやつで……どこか暇そうだった。

その時私は(無理して笑ってんだろうな……可哀想に)ぐらいにしか思ってなかったんだけど


春「……あ、何の絵を描いて……うまっ!?」

「ヒャッ!?……えっ……あー……そらるさんっていう……私の好きな…………アーティスト?」

春「へー!ちょっ帰ったら聞いてみる!!」


嘘だろうなって思った。

まぁ、聴いてもマイナスなことしか言わないんだろうけど

そう思ったのに次の日に「超最高!!」と言ってくれたのだ

これが春と私の出会い

リスナーになって3日→←リスナーになって1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫 , あほの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星花(ほしか)(プロフ) - むちゃくちゃ好きです!!!!!!! (2020年10月26日 18時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - むちゃくちゃ大好きです、どうか、いつか、更新が来ることを祈っています。本当に最高のお話をありがとう (2020年10月19日 23時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
星花(ほしか)(プロフ) - 私はあなたの作品が大好きです、何時でもいいので、いつか帰ってきてくださいね!楽しみにしてます! (2020年10月19日 23時) (レス) id: 6b24f4bd7d (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - この作品が大好きです!更新頑張ってください。応援してます (2020年4月16日 18時) (レス) id: a9780db922 (このIDを非表示/違反報告)
かんな鬼灯(プロフ) - この作品面白くて大好きです!!! (2020年3月16日 6時) (レス) id: 9306bd30af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち x他2人 | 作者ホームページ:なにそれー?←  
作成日時:2019年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。