検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:394 hit

17 ページ17

・璃癒視点


あれから詳しく説明して

空が赤く染まり始めた頃


『そろそろ帰りますか〜』


飛鳥「今日はお疲れ様でした団長」


『飛鳥もお疲れさん』


桜「えー、俺は俺は?」

『ハイハイ桜もよく頑張りましたー』

桜「なーんか棒読みやねんな」


第七師団と話すと止まらないね

宇宙海賊春雨第七師団…私の胸に深く残ったよ
記憶しておこう


それにしても…神威団長は、にこやかに糸目で笑っているけど
偶にチラリと目が合うと青い瞳に吸い込まれそうになるね

こりゃ、団長一人でも真選組厳しいんじゃないか?

面白い展開になりそうだね…


桜「…フフ。いつになく団長が楽しそうや。」

飛鳥「璃癒さん、神威って人、ちゃんとすると思いますか?」


『…さァ。あほ毛クンがどう動くかは分からないよ。でも、私たちが今まで試練を乗り越えられたのって一手で王手をかけることもあったり二手目、三手目で王手をかけることもあった』

桜「つまり神威くんが好き勝手しても後ろ盾があるわけや?」

『そう。第十三師団は何個も逃げ道や解決策を用意しておくのが基本。私たちに失敗なんて訪れないんだよ』

飛鳥「なるほど」

桜「でも団長〜。油断は禁物やで」


『そうなんだよね〜…。今回は真選組…もといえば幕府が関係してくる大きな仕事。ミスなんてしてられない、、慎重に気を張っていかないとだね』





だって、なにか嫌な予感がするんだから。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:春雨 , 真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年4月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。