検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:26,711 hit

45ページ ページ45

Aside






あ「教室まで送ってくれてありがとう」







翼「いえいえ」






あ「それと、今日助けてくれてありがとう」








翼「次の授業頑張れよ」









あ「翼に応援されたら頑張れる


  じゃあね!!」








そう言って私は教室に戻った









翼「なんなの、可愛すぎかよ」








そんな言葉聞かずに教室に戻った








あ「夏海〜!!」







夏海「大丈夫だった?」








あ「う、うん

  翼に助けてもらった」







夏海「それは良かった


  あいつ、最近大人しくなったと思ったら


  全然違ったのね」







あ「あの人、危ない人?」









夏海「そうだよ


  昔、人を襲った事があってね


  それが一旦収まったのかと思ったら


  全然収まってなかったのね」








あ「そうだったんだ

 

  でも、何で襲われたの知ってるの?」








夏海「なんかね、この前


  人を襲う時もあんな感じで


  皆、Aのこと心配していたけど

 
  先生に知られたら


  授業中賑やかになるからって今


  先生と話し合ってるわ」








あ「そうだったんだ」









夏海「でも、本当


  Aが無事で良かった」









あ「うん、心配かけてごめんね」









夏海「あの人、退学するのかな」









あ「私は、大丈夫だったけど

  他の人に、そんな事されてたら

  もっと危険な事されそうで怖いかな」








夏海「そうだよね


  警察入れば良いのに」








あ「そしたら

  皆怖い思いしなくて済むのにね」







怖かったもん






もし、あそこで







助けてくれてなかったら








そう考えると





怖くて何も言えなくなった







忘れよ






今すぐに

46ページ→←44ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ: , ココア , 小さい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲 | 作成日時:2016年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。