検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,012 hit
ジョーカーニャン/バブルキノピコです。またまた新しい小説作りました!小説の名前を変えてごめんなさい…どうしようかと迷っていました。

と言うわけで兄と弟が誰か紹介します。後、姉と妹も。

長男

太陽神エンマ(一番上の兄)(性格):明るく元気な性格。

暗黒神エンマ(二番上の兄)(性格):クールな性格。ちょっとナルシスト。

闇エンマ(三番上の兄)(性格):クールだけど、ちょっと明るい性格。

次男

時空神エンマ(四番上の兄)(性格):クールで優しい性格。

エンマ大王(五番上の兄)(性格):元気な性格。

覚醒エンマ(六番上の兄)(性格):明るいし、元気でやる気のある性格。

紅華(七番上の兄)(性格):明るく元気な性格。

夜叉エンマ(八番上の兄)(性格):元気で明るい!

三男

羅雪(一番下の弟)(性格):バブルとクールな性格ではある。でも、元気な性格。

キノピオ(二番下の弟)(性格):明るく元気な性格。



バブルキノピコ(性格):クールな性格であり、ボーイッシュでもある。男っぽい口調をする。



キノピコ(性格):明るく元気な女の子。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョーカーニャン/バブルキノピコ | 作成日時:2018年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。