検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:71,680 hit

初めての箱学 ページ4

A視点




お兄ちゃんと別れてから、ちゃんと行きたい教室に行けたし、今日は、何とかなりそうだなぁ〜




私が来て数分後沢山の人が喋りかけてくれた。



みんな可愛い子ばかりでこれが高校なのか!?と驚いたけど、みんなと喋れて嬉しかった




そこから、更に数分後




もう、クラスの大体の人が来て揃ってきた




あと、私の、隣の人だけだ……



どうしたんだろう?




まぁいいか。知らない人だし!




それから、入学式やら、先生のちょっとつまんない話も終わり自己紹介タイムーなんだそうです。





私の前の席の人がどんどん自己紹介をしている




「〇デス。ウンチャラカンチャラ」





次私の番だ。




と、思ったら!




ガララ((ドアの音





?「遅れましたぁー!あぁ、俺、真波山岳っていいまぁす!部活は、自転車競技入ります」





そう言った真波くんは、私の、隣に座った。





まぁいいや、よし次私だ、




『荒北Aです!部活は…特に決めては、無いです!よろしくお願いします(ニコッ 』




「え、もしかして、荒北って」

「え、嘘ちょっと怖い」

「でも、そんな感じしなくない?」




ニコッってしたからちょっとは、印象いいよね。




あ、私の黒い所が…!




まぁいいか!




そんな感じで全員の自己紹介が終わり初日の学校は終わり



今からは、部活動の見学などを自由にしていい時間かぁ




お兄ちゃん何部なんだろう






真「ねーねー、Aちゃんさぁー、部活決めてないんだよねぇ。だったら、一緒に自転車競技部見学しない?」






『うん!いいよー! 』





自転車競技部かぁ。正直あまり知らないなぁ。
まぁでも、真波君に誘って貰ったし行こう!





それから、自転車競技部の部室までたわいの無い話をしながら向かった。



でも、こうやって話して初めて分かった
真波君は、自転車………ううん。ロードが好きなんだなというのが凄く伝わってきた。


ちょっと興味湧いて来たかも





部室のような所に着くと結構沢山の人が中に居た




その中に、見知った人物がいて少しびっくりしたけど、多分違うよね?





パチ




今その、知り合いに似た人と目があった。一瞬で逸らされたけど





え、え、え、もしかしてあの知り合い………!

まさか、まさかの!?→←荒北家の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:東堂尽八 , 弱虫ペダル , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東堂尽八押しの人間です - もう書かないんですか? (2022年6月19日 9時) (レス) @page24 id: 50ac0cd8e0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - コメ返すの遅れてすみません!面白いと言って頂いて本当に嬉しいです!亀更新ですが今後とも荒北の妹が可愛い訳無い!をよろしくお願いします。あと、シャニライお互いに頑張りましょうね! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)
akane07081010(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください!あと、シャニライやってるんですね!!!私もやっています!イベントとか大変ですけどお互い頑張りましょうね!!! (2017年11月14日 23時) (レス) id: 4c4b8230ec (このIDを非表示/違反報告)
- はい!応援してます! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 2d9b1b6117 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月22日 11時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠石 | 作成日時:2017年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。