検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:71,682 hit

あ。そろそろクラスの話を ページ14

A視点





朝練も終わり、今はクラスにいます!




まだ、1度も友達の話をして無いからもしかしてこの子友達いない系夢主なの!?と思った方...私いますからね!






お・と・も・だ・ち!





それがこの子!





とわちゃんこと!三瀬十倭ちゃん!(みせとわ)






入学式の時から私に話かけてきてくれて、それで今は結構仲良い感じの子になったんだ〜!
だから、このまま3年間仲良くして、いつかは親友とかにでも慣れたらなぁ〜なんてね、







十「おはようA!」






『おはようー!十倭ちゃん 』






因みに補足を入れるとね!
十倭ちゃんは、運動神経も良くて、勉強も出来て、イケメンな女の子なんだよ!自慢だよ。こんな子と仲良く出来るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。







キーンコーカーンコーン((学校のチャイムですw






ホームルームが終わり、1時間目も終わり、更に4時間目も終わった所でやっと来た奴が1人。






そう、この男





真「おはよう〜Aちゃん」






『おはようー!ていうか、また遅刻?もう、先輩達怒ってたよー 』






真「あはは、ごめんねー、」







絶対反省して無いなこ↑れ↑







十「ねー、A昼ごはん食べに行こ!」






『うん!いいよー 』







真「待って。」






え?真波くん今、何て?






真「俺がAちゃんと食べるから。」






十「いや、待って!!前の時も私がA食べれなかったの覚えてる?」←[ありがとう]の回参照






真「あれ?そうだったけ?」






十「とにかく!今日は、私となの!」








あ────なんかこれ、面倒臭い感じの奴かな?







うん!よし、逃げよ。


────────────────────


と言うことで、私は今屋上の扉の前にいまーす!屋上は、空いてないからねー







さぁ!お弁当の包みを開けていざ!食べよー♪







『いただきまー……って、東堂先輩?何でここに? 』







東「いや、それこそ何故Aがこんな所にいるのだ?」








『いやぁ、実は──────────────────────────────────────── 』





私は、さっきことを説明した





東堂「Aも大変なのたなぁ」






『東堂先輩は、何でこんな所にいるんですか? 』






東「あぁ、俺か?俺は───────────」








次数的そーりーです!

お昼ご飯→←マネージャーの仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:東堂尽八 , 弱虫ペダル , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東堂尽八押しの人間です - もう書かないんですか? (2022年6月19日 9時) (レス) @page24 id: 50ac0cd8e0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - コメ返すの遅れてすみません!面白いと言って頂いて本当に嬉しいです!亀更新ですが今後とも荒北の妹が可愛い訳無い!をよろしくお願いします。あと、シャニライお互いに頑張りましょうね! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)
akane07081010(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください!あと、シャニライやってるんですね!!!私もやっています!イベントとか大変ですけどお互い頑張りましょうね!!! (2017年11月14日 23時) (レス) id: 4c4b8230ec (このIDを非表示/違反報告)
- はい!応援してます! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 2d9b1b6117 (このIDを非表示/違反報告)
瑠石(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月22日 11時) (レス) id: 323d65065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠石 | 作成日時:2017年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。