検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:7,914 hit

第13・5話〜話のあと〜(初めてのNOside) ページ17

フミちゃんに別れを告げたあと、

おそ松「なあお前ら、あの文花ちゃんって子の声さぁ、トト子ちゃんに似てなかったか?」

カラ松「奇遇だなbrother、俺たちも今そう思ってたところだ。」

長兄松以外「うん!/ああ…。/うん♪」

ケータ「トト子さんって」

イナホ「誰ですか?」

おそ松「トト子ちゃんって言うのは、俺たちの幼馴染みで、」

全松「すっごく可愛い子!」

ジバニャン「全員ハモったニャン(゜゜;)」

USAピョン「それだけおそ松たちには可愛く見えるってことダニ( ̄▽ ̄;)」

ウィスパー「でウィスね( ̄▽ ̄;)」

カラ松「so cute(可愛い)なだけではない。」

チョロ松「自分が可愛いって自覚してて、」

一松「お金好きで、」

十四松「何でも正直で!」

トド松「僕たちにとってアイドルみたいな子だよ♪」

ケータ《それでいいのだろうか…(-_-;)》←

イナホ《トト子さんって変わった人ですね(-_-;)》←


ここから先は(短いですが)ケータとおそ松の小声での恋ばなになります↓

おそ松「ところでさぁ、ケ・ー・タ・くぅん?(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ」ズイッ

ケータ「Σうわっ、な、なんですか?」

おそ松「お前、あの文花ちゃんのこと好きなんだろ〜?(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤバレバレだぜ?(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ」

ケータ「Σべべべべ別に、すすすす好きって言うわけでははははは/////////(///◇///)アワワ」

おそ松「《分かりやすいなぁ(^_^;)》まあ、頑張れよ(*^∀^)ノ♪」

ケータ「あ、ありがとうございます(///◇///)プシュー」

イナホ「ケータさーん!おそ松さーん!何してるんですか?早く探偵社に向かいますよー!」

ケータ「あ、呼ばれてますよ。行きましょう!」

おそ松「おぅ!」




[作者から一言]
おそ松って…こんなキャラでしたっけ(; ̄Д ̄)?

第14話の前にお知らせm(__)m→←第13話〜親しいあの子に似た声2〜(続けておそ松side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , おそ松さん , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA - ★☆キコニャンS☆★さん» ★☆キコニャンS☆★さん、ありがとうございます( ´∀`)これからもよろしくお願いしますm(__)m (2017年8月21日 20時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
★☆キコニャンS☆★(プロフ) - おそ松さんと妖怪ウォッチどっちも好きなので嬉しいです!!!!!更新頑張ってください!(*^ω^) (2017年8月21日 19時) (レス) id: b9ce44b125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。