検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:7,680 hit

第25話〜エンマ大王の所へ行こう!1〜(チョロ松side) ページ4

次の日の昼…

〜イナウサ不思議探偵社〜

イナホ「よーし!全員が揃ったことなので、早速エンマ大王の所へ行きましょう!(≧▽≦)」

全員―イナホ以外「おー!」

どうも、チョロ松です。今から皆でエンマ大王様のいる別荘に行きます!

ケータ「うんがい鏡、エンマ大王の別荘までお願い!」

うんがい鏡「了解しました!ペローン。」

うわー、まだ着いてないのに緊張してきた(-""-;)エンマ大王様、怖い人がだったらどうしよう(´・ω・`)

〜エンマ離宮の玄関前〜

うんがい鏡「ペローン。」

ウィスパー「Σウィス!?『ドサッ!』(←ウィスパーが落ちた音)」

ケータ「Σうわっ!?『ドスッ!』(←ウィスパーの上に落ちた音)」

ウィスパー「Σグフォッ!(゜д゜)」

ジバニャン「ニャン!『ドゴッ!』(←以下同文)」

ウィスパー「Σグフゥッ!(゜д゜)」

イナホ「Σうわっ!?『ドンッ!』(←以下同文)」

ウィスパー「Σグヘェッ!(゜д゜)」

USAピョン「ダニ!『ドサッ!』(←以下同文)」

ウィスパー「Σグフォッ!(゜д゜)」(◎-◎)チーン

ウィスパーさぁぁぁぁぁぁん( ̄□||||!!
死ぬなぁぁぁぁ!妖怪で死んでるけど死ぬなぁぁぁぁ( ̄□||||!!←
因みに、僕たちはケータ君たちの前にうんがい鏡から出てきたよ!?←何故に驚いてる( ̄□||||!!by作者

おそ松「いってー!大丈夫か、皆?」

ウィスパー「あの〜…ここに大丈夫じゃない妖怪が若干1名いますが…(´;ω;`)」

イナホ「Σうわぁっ!すいません!ウィスパーさんΣ(´□`;)アセアセ」

??「おい、貴様ら!ここで何をしている!」

全員「!?」

すると、僕たちの目の前に髪の長い銀髪で杖を持ってる男の人(?)が現れた。この人(?)は一体誰だろう…?




皆さん、誰だかわかりましたか?
答えは次回わかります!妖怪ウォッチファンなら誰でもわかると思います!
次回、お楽しみに!(≧▽≦)

第26話〜エンマ大王の所へ行こう!2〜(続けてチョロ松side)→←第25話の前に…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , おそ松さん , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キコニャンS@ヤンデレ大好き←←(プロフ) - KANAさん» こちらこそ、ありがとうございます!!!!とても嬉しかったです!!(*´ω`) (2017年8月29日 21時) (レス) id: b9ce44b125 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(プロフ) - キコニャンS@ヤンデレ大好き←←さん» 頑張って書いてみました!(*≧∀≦*)リクエストありがとうございました(≧▽≦) (2017年8月29日 21時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA(プロフ) - キコニャンS@ヤンデレ大好き←←さん» わかりました!頑張って出してみます!リクエストありがとうございます(≧▽≦) (2017年8月29日 15時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
キコニャンS@ヤンデレ大好き←←(プロフ) - リクエストいいですか?太陽神エンマと時空神エンマと暗黒神エンマを出してほしi(((( 出来なかったら別にいいですよ...。 (2017年8月29日 14時) (レス) id: b9ce44b125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。