検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:401 hit

次元トリップ少女の愛羅さんの落ちについて ページ3

次元トリップ少女に登場する
神崎愛羅さんの落ちについて赤目ちゃんと
話し合ったお話です

次元トリップ少女2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/51c3e939444/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青目「なぁー赤目ちゃん」

赤目「なぁーに」

青目「赤目ちゃんをモデルにした愛羅さんの
イナイレの落ちについて何だけど……」

赤目「え?染さんじゃないの?」(即答)

青目「え゛イヤ違っ」(焦)

赤目「染さんじゃないの?」(黒笑)

青目「イヤ、あの」(焦)

赤目「染さんで良いじゃん」(キラキラ笑顔)

青目「そのっ」(ダラダラ)

赤目「まさかあんなにフラグ立てといて
染さんじゃないなんて言わないよな」(圧)

ー回想ー
1、フラグ
染「神崎!!しっかりしろ!」
【染さんが愛羅さんを心配する】

2、フラグ
染「っー!あいつ!ブッ飛ばす!」

愛「染さん!大丈夫だから!」

染「でもッ!」
【怪我をした愛羅さんのために相手(縁)を殴ろうとする染さんとそれを止める愛羅さん】

3、フラグ
染「チッ!家族思いが妹に怪我させるかよ
フツー」
【愛羅さんをを傷つけた姉を許さないと言うような台詞】

ー回想終了ー

青目「イヤ、だから」(焦)

赤目「私喜ばせといて、そりゃないわー」(ジド目)

青目「ッ?!あぁぁぁ!
た、確かにフラグたてちゃったけどさー!」

↑ヤケクソ

青目「染さん以外にもフラグ立てる予定だし!」

赤目「へぇー例えば?」

青目「豪炎寺とか!」

赤目「豪炎寺、シスコンだし」ズバッ

青目「アツヤとか!」

赤目「アツヤ幽霊だし」ズバッ
【タヒんでなかったら考えてた人】

青目「バーンこと南雲晴矢!」

赤目「チューリップ嫌いだし」ズバッ

青目「……それ本人聞いたら泣くぞ?」

赤目「勝手に泣け」

青目「てゆーか!何であのピンクじゃがいも
が良いんだい?!」

赤目「格好いいだろ!男前だろ!
照れた所とか、もうギャップ萌えだろうが!」

赤目が机をダァァン!と叩く

青目「他に好きなイナイレキャラ
いなかったのか?!赤目ちゃん!」

お願いだから染さん以外で!と青目が言う

赤目「いないこともないけど……」

青目「ッ?!誰!!」(キラキラ笑顔)

赤目「え?オサーム」ニコッ!


……
…………

青目「何故にデザーム!!」ダァァァァァアン!!

どんな恋愛に発展させれば良いんだよっ!
と嘆きながら机を叩く青目だった

これからも愛羅さんの落ちについて
赤目と言い合いしていく予定

赤目ちゃんのイラスト紹介 パートわん→←絵氏紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:青目の黒蛇 , 雑談 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青目の黒蛇 x他1人 | 作成日時:2019年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。