検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:37,022 hit

かれん(まゆ) ページ18

でも座ったら立ち上がれなくなっちゃうから腰に手を当てて俯く。

まゆがお腹を下から支えてくれるし下腹部を撫でてくれる。


か「痛い痛い、、痛ぃぃぃ。。」

まゆ「立ってるから余計痛いな。大丈夫だからね。」


大丈夫じゃない、、とにかく痛い。腰が割れるしギューっと握りつぶされてるような

内臓をかき回されてるような。。なんとも言えない強くて激しい痛み…。

まゆの肩に頭を預けてとにかく耐えてるとだいぶ引いてきて動けるように。

波も来るからなかなか進めなくてかなり時間がかかって痛みも増してきた。。

でもついてすぐに内診されると頑張って歩いたのがよかったのか

赤ちゃんはもうすぐそこにいるみたいで20分で生まれるよって。

20分もかからなそうなのが私の予感なんだけど。


か「ふっんーーーっ!!まゆ。。」

まゆ「そう。息むの上手。」

助「凄いねー。これは3分もかからないよ。息むの上手ね。」


まゆが息むタイミングに合わせて頭を持ち上げてくれて

下腹部もそうだけど股関節?骨盤がめちゃくちゃ痛くて動いちゃう私を

助産師さんがグーッと押してくれる。


か「痛い、、もっと。。ここ痛い痛い、、痛い。」

助「痛いねー。もう生まれるよ。ほらっ。頭ではじめたよー。」

まゆ「大丈夫だよ、、頑張れー。。」


頭で始めると行き場のない激痛が襲う。

まゆの腕を掴んで息まないように力を抜く。

力もうまく抜けるわけでもなくてとにかく痛くて痛くて。

痛くて震えて、叫んで。。ものすごく痛いけど生まれてくれたって

すぐに分かるくらい気持ちよく生まれてくれたのが分かった。

辛すぎたけど赤ちゃんの顔を見たら凄く幸せに。

一緒に幸せになろうね。

芹奈(アサヒ)→←かれん(まゆ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 出産 , つわり   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - 妊活をしている所から入って出産みたいな流れで書きますね。リクエスト通りにかけていなくて申し訳ないです。 (2021年4月19日 20時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
舞妓 - ややこしかったようなので、アサヒが相手の男性や芹奈などのメンバーと同意のうえで普通に性行為での妊活をする話を直接的な描写は控えめということでお願いします。 (2021年4月18日 22時) (レス) id: 79c8d66fa0 (このIDを非表示/違反報告)
LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - 舞妓さん» どういうことでしょうか?理解力がなくて申し訳ないです。。 (2021年4月18日 22時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます! (2021年4月18日 19時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)
舞妓 - 多少の攻めた表現は大丈夫そうなので、あれでが女子にも生えてる世界観で描写はほどほどでいいので、アサヒと芹奈が2人で中に出す方の妊活をメンバーに気を使ってもらいながら頑張り出産する作品を見てみたいです (2021年4月18日 19時) (レス) id: 6d02a899cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2021年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。