検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:114,039 hit

☆弐拾話 ページ22

ご飯を食べ終わり、休憩中。

悟空:「・・・跡残んねーといいな。」

美香:「も〜気にしすぎ。」

悟空:「気にするなって言う方が無理だろ。だってよ。好きな奴の顔に傷つけちまったんだから」

美香:「///急にそんな事言わないでよ。」

悟空:「なんでだ? 」

美香:「なんでも!あのさ、筋斗雲に乗りたい。」

悟空:「筋斗雲か?いいぞ。き・・・」


向こうから女性が走ってくる。

??:「悟空さー」

悟空:「お、チチどうしたんだ?」

チチ:「久しぶりだから会いに来ただ。」

美香:*「チチさん・・・悟空さんのお嫁さんになるはずだった人・・・綺麗な人・・・」

チチ:「さすが?オラが決めた婿さんだ。一段と格好よくなってるだべ。悟空さ今からオラとご飯行くだ。」

美香:*「なんかいい感じ・・・私邪魔みたい。先に家帰っとこ。」

瞬間移動で家に戻る。

悟空:「チチわりぃーな。オラ約束してる人がいるんだ。なぁ美香・・・あれ?」

チチ:「どこにいるべ?約束してるって言う奴は」

悟空:「あれ?さっきまでいたんだけどよ。」

ブルマ:「美香ちゃんならさっき、瞬間移動でどこかに行ったわよ。ちょっと、孫君。」

手招きで悟空を呼ぶ。

悟空:「なんだ?」

ブルマ:「いいから来なさいよ。」

耳を引っ張る。

悟空:「いでででっ。」

ブルマ:「はっきりしなさいよ。」

悟空:「なにがだ?」

ブルマ:「だから、美香ちゃんとチチさんの事よ。あの様子じゃ、チチさんもそうとう孫君に惚れこんでるわよ?美香ちゃん、移動する前、暗い顔してたから。問題が大きくなる前に早く解決しなさい。」

悟空:「分かってるって。」

チチ:「何話してんだべ?」

悟空:「いや、なんでもねーそれよりチチ、話があるんだけどよ。」

チチ:「なんだ。オラとやっと結婚する気になったか?」

悟空:「・・・オラ、おめーと結婚出来ねぇ。」

チチ:「どうしてだ。」

悟空:「・・・オラ、大切な奴出来ちまった。」

チチ:「大切な奴ってさっきまでいた美香って女け?」

悟空:「・・・あぁ。だからおめーにはわりぃと思ってる。だからよ。オラの事忘れてくれ。」

チチ:「無理だべ!じゃあ、おっとうにはどうするだか?」

悟空:「それは、オラからちゃんと言う。」

チチ:「いい根性だ。オラから悟空さをとるなんて。」

☆弐拾壱話→←☆拾玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megu(プロフ) - DB大好きさん» こんにちわ!とっても面白い!なんてお言葉ありがたすぎる~(ToT)更新頑張っていきますので応援お願いします! (2018年2月25日 14時) (レス) id: 914fa5307f (このIDを非表示/違反報告)
DB大好き - とても面白いです!!更新頑張ってください! (2018年2月25日 5時) (レス) id: 4491807172 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 更新待ってます (2018年2月15日 22時) (レス) id: b54ae76f04 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 面白いですよー! (2018年1月25日 22時) (レス) id: b54ae76f04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:megu | 作成日時:2018年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。