検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:49,568 hit

ep.6 ページ7

修「!じゃあ空閑お前
突き止めたのか原因を!」

空「うんついさっき」

貴「!」

空「犯人はコイツだった」

空閑が手にしていたのは小型トリオン兵だ
そしてその正体を空閑の
自称お目付役自立トリオ兵の
レプリカが説明してくれた

小型トリオン兵のラッド
バムスターの腹から生まれ
周りの人間のトリオンを使い
門をつくるらしい
攻撃力はないが数が膨大らしい

空「全部殺そうと思ったら
何十日もかかりそうだな」

迅「いやめちゃくちゃ助かった」

迅・貴「こっからはボーダーの仕事だな/です!」

そして息ピッタリの
Aと迅はそれぞれ
迅は本部Aは
迅の行動を予測し他の隊員の
所へいき対策を行った

迅がラッドをレーダーに
映るようにしてくれと
頼んだり報道で居場所の提供を
求めたりすることを依頼し
ボーダー全体でラッド駆除が
行われたそして

迅「よし作戦完了だ
皆んなよくやってくれたおつかれさん!」

修「これでもうイレギュラー門は
開かないんですよね?」

迅「うん今日からまた平常運転だ」

貴「良かった」

空「しかしホントに間に合うとは
やっぱ数の力は偉大だな」

貴「何言ってるんですか
間に合ったのは遊真君のおかげだよ!」

迅「そうそうお前とレプリカ先生の
おかげだよ」

またしても髪をわしゃわしゃする迅

迅「お前がボーダーの隊員じゃないのが
残念だ表彰もののお手柄だぞ」

空「ほうじゃあその手柄は
オサムに付けといてよ
そのうち返してもらうから」

修「え?」

迅「あーそれいいかもな
メガネ君の手柄にすれば
クビ取り消しとB級昇格は間違いない」

修「ま待って下さい僕
ほとんど何もしてないですよ!」

空閑の提案に三雲は
納得がいかなかったそんな三雲に

貴「そんな事ないよ!
修君がいなかったら
遊真君に出会えてないよ」

迅「そうそう地味に
重要人物なんじゃない?」

修「そんな無理矢理な」

フォローをいれるが
それでもまだ納得いかない
様子の三雲であった

空「いいじゃん貰っとけよ
俺の手柄が無しになっちゃうじゃん」

修「・・・」

その後もあまり納得しない
三雲だったが迅の説得により
提案を受けるのであった

ep.7→←ep.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 玉狛 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那 | 作成日時:2015年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。