検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:49,566 hit

ep.3 ページ4

迅「おぉーA
秀次との用事は済んだか?」

貴「はい終わりましたよ
サイドエフェクトで見てたんですか(¬_¬)」

迅「まぁね」

迅には未来視という
サイドエフェクトがある

貴「で迅さん
会わしたい人とはこの子ですか?」

迅「そうそう名前は」

修「c級隊員の三雲修です」

貴「(三雲?…)あっこの子が例の
訓練生でありなが基地の外で
トリガーを使ったという人ですか!」

修「うっ^^;」

迅「あははその通りだけどばっさり言うなぁ」

迅に指摘され
自分の発言を思い返す

貴「あっ!えっーとそのごめんなさい!
嫌味のつもりで言ったわけではないんです!」

修「はは(苦笑)大丈夫ですよ
事実ですし後悔はしてないので」


貴「そっかその様子なら
処分大丈夫そうだったんですね?迅さん」

迅「うんとりあえずはね
俺が預かる事にしたよ」

貴「良かったぁあ」

何とか穏便にすんだ事に安心するA
それに対し修は驚くのであった

迅「ははははメガネ君
凄い驚いた顔してるねぇ」

修「いやだって
僕はこの方と会った事もないのに
こんなに心配してくれてるなんて」

迅「ははそうだね普通は
でもAはあの事件について
仕方がない彼がしてないと
被害が出てたって
城戸さんに弁解したりしてたよ」

修「そそんな事まで!」

貴「そんなに驚かなくても
正しいことした人が
処分されるなんておかいしですし^ ^」

修「////"ありがとうございます!」

貴「私はそんな‥お礼するなら迅さんにですよ」

修「いえお2人に感謝です!」

貴「まぁでも無理するのもダメですよ
訓練用トリガーには
ベイルアウト付いてませんし
いざという時に逃げれません
…心配する人がいるはずです」

修「うっすみません」
(何だか凄い悲しそうだな
そんなに心配してくれてたのか)

貴「あっそれと私の自己紹介が
まだでしたね。
s級隊員の紀村Aです
よろしくお願いします^ ^」

修「こちらこそ
よろしくお願いします」

ep.4→←ep.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 玉狛 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那 | 作成日時:2015年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。