検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:110,576 hit

142話 ページ46

緑谷side

僕は炭治郎君達に会うために走っていると
そこには炭治郎君が
禰豆子ちゃんを抱えて走っていた


そして女の子が炭治郎君の上に乗る


てか、炭治郎君!!すごい怪我だよ!?
その上にまた怪我を!?


え!なんで!?


緑「炭治郎君!!」

炭「出久!ちょうど良かった!!
逃げろ禰豆子、逃げろ!!
出久、禰豆子を守ってくれ!!逃げっ…」


すると女の子がは炭治郎君の頭に
思いきり踵落としを決め込んだ


何!この子!!怖っ!?


炭治郎君は気絶しちゃったよ!?


僕は急いで禰豆子ちゃんを抱き抱えて走り出した


それを見たかっちゃんと轟が僕を追いかけてくる


爆「おい!!!クソデク!!
なんで鬼を連れているんだァァ!!渡しやがれ!」

緑「ごめん!かっちゃん!それは無理!!」

爆「あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!!!!(怒」


かっちゃんと女の子は僕に向かって刃を振る


容赦ないね!?!?


轟「緑谷、なにか事情でもあるのか?」

緑「ある!!大いにあるよォ!
だから刀閉まって!!そして止まってよォ!!」

禰「うー…」


暫く逃げ回っていると
三雲とは違う鴉が伝令を叫んだ


鴉「伝令!!伝令!!カァァァ伝令アリ!!」


で、伝令…!?


鴉「炭治郎・出久・禰豆子、三名ヲ拘束!
本部ヘ連レ帰ルベシ!!」


えぇ!?ぼ、僕達を…!?


鴉「炭治郎ト出久及ビ鬼ノ禰豆子、拘束シ本部へ連レ帰レ!!炭治郎額ニ傷アリ、出久目元ニソバカスアリ、竹ヲ噛ンダ鬼禰豆子!!」


えぇと…まぁ、
取り敢えずは殺されないってことだよね…

緊張が取れたのか分からないけど
僕は何故か力が失って倒れてしまった


緑「あ…れ…?」



そして意識は其処で途切れてしまったのだった


───────────────────

──────────────

─────────


?「起きろ。起きるんだ。
起き…オイ、オイコラ。やいてめぇ。
やい!!何時まで寝てんださっさと起きねぇか!!」


その声で僕の意識は再度覚醒した

俺を起こしていたのは男の隠だった



隠「柱の前だぞ!!」



目の前には7人の剣士達が居た

143話→←141話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pentas(プロフ) - まほさん» 出久「コメントありがとう!!…そうだね!一応二度と近付かないように念をいっぱいしたから大丈夫だよ(本当は誰も見えないところで殴っていたなんて言えるわけないよ…嫌われちゃうからね)」ニコニコ (2020年9月21日 20時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
まほ - おーい?いずく?害虫除去はいいけど実際には除去してないよな? (2020年9月21日 19時) (レス) id: 44f3b52daa (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - 猫神さん» こんばんわ、コメントありがとうございます!公式ブックを見て見たら「フルカウル」でした!!ご報告ありがとうございます!!またこんなことがあるかもしれません。その時もよろしくお願いします!!!! (2020年2月6日 20時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
猫神(プロフ) - 135話の「フルカウン」って「フルカウル」じゃないですかね…?違ってたらすみません (2020年2月6日 19時) (レス) id: 13100e553e (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - よいちょまるさん» コメントありがとうございます。はい!頑張ります!! (2020年1月12日 8時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2019年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。