検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:110,600 hit

127話 ページ31

緑谷side

隊士「かっ、鴉から…!!指令が入って十人の隊員がここに来た。
山に入ってしばらくしたら隊員が…隊員同士で……斬り合いになって……!!はっ」


奥から他のの隊士達がやって来た

でもなにか様子が可笑しい


すると様子が可笑しい隊士達が僕達に向かって
刀で攻撃して襲ってきた


緑谷「なんで!!ッ」

伊「こいつら皆馬鹿だぜ!!
隊員同士でやり合うのが
ご法度だって知らねえんだ」

炭「いや違う!!
動きがおかしい!何かに操られている!!」

伊「よし!じゃぁぶった斬ってやるぜ」

緑「駄目だよ!伊之助君!!
生きている人がまだいる!」

炭「そうだ!伊之助それに仲間の亡骸を
傷つけるわけにはいかない!!」

伊「否定ばっかすんじゃねぇ!!」


そう言いながら伊之助君は
炭治郎君に向かってお腹に向かって頭突きをする


緑「こんな時にしないでよ!!!」


そう言いながら
操られている隊士達の攻撃を避け続ける

炭「糸だ!糸で操られている!!糸を斬れ!!」

炭治郎君が僕達に状況を教え、僕は刀を握り
僕に目掛けてこっちに来る隊士達の背後に周り
背中に薄ら見える糸を斬る


するとドサッと隊士達が倒れた


炭治郎君の言う通り!
糸で操られていたんだ!!


伊「お前より俺が先に気づいてたね!!」


そう言って次々に隊士達に
操られていた糸を斬っていく伊之助君

するとなにかカサカサと音が聞こえ
僕は腕の方に見ると小さい蜘蛛が僕の隊服にいた


すると急に向こうに引っ張られた

僕は急いで糸を斬った



この蜘蛛が操り糸を繋いでいる…ってことは…!?


すると先程
糸を斬った隊士達はまた立ち上がっていた


炭「糸を斬るだけじゃ駄目だ!!
また蜘蛛が操り糸を繋ぐ!!だから…」


さっきから炭治郎君が鼻を抑えてる…
それだけ酷い匂いなんだ



伊「じゃあその蜘蛛を
皆殺しにすればいいってことだな」


僕は伊之助君に叫んで言う


緑「無理だよ!蜘蛛は小さいし
見た限りかなりの数がいる

この人達を操っている
鬼を見つけないといけないだ!」


炭「あぁ!俺も同じだ
それにさっきから変な臭いが流れてきていて
俺の鼻も上手く機能しない!」


炭治郎君の嗅覚も通用しないなんて……


そう思いながら
僕は”個性”で相手の攻撃を避けつつ
伊之助君に向かって叫んで言う


緑「伊之助君!もし君が鬼の位置を
正確に探せる呼吸か何かの能力を持っている?

持っているのなら協力して欲しい!

それから…えっーと…(汗」


村田「村田だ!!」

128話→←126話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pentas(プロフ) - まほさん» 出久「コメントありがとう!!…そうだね!一応二度と近付かないように念をいっぱいしたから大丈夫だよ(本当は誰も見えないところで殴っていたなんて言えるわけないよ…嫌われちゃうからね)」ニコニコ (2020年9月21日 20時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
まほ - おーい?いずく?害虫除去はいいけど実際には除去してないよな? (2020年9月21日 19時) (レス) id: 44f3b52daa (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - 猫神さん» こんばんわ、コメントありがとうございます!公式ブックを見て見たら「フルカウル」でした!!ご報告ありがとうございます!!またこんなことがあるかもしれません。その時もよろしくお願いします!!!! (2020年2月6日 20時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
猫神(プロフ) - 135話の「フルカウン」って「フルカウル」じゃないですかね…?違ってたらすみません (2020年2月6日 19時) (レス) id: 13100e553e (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - よいちょまるさん» コメントありがとうございます。はい!頑張ります!! (2020年1月12日 8時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2019年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。