検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:145,500 hit

99話 ページ50

伏黒/真希「!?」




突然のAからの呪力量が大きくなり
咄嗟に振り返るとAの瞳は猫目になっており
爪も微かに鋭く伸びている


興奮状態になっていた…





「クソ野郎どもがァ」ガルル





唸っているAの姿を見た真希は悠仁と分かれた位置に戻ることを選択をした





真希「…戻るぞ恵、A」


伏黒「……すみません」


真希「何謝ってんだバカ
仲間が死んだら交流会も勝ち負けもねーだろ」





それにこのままじゃAが誰かを殺しかねない
それを避けたいと思いでも1つでもある



怒りを抑えつつ兄と分かれた所まで
走り続ける最中に真希から伝えられた






真希「A、お前は
予定通り呪霊を探しつつ祓っていけ」






お兄ちゃんが殺されるのに…呪霊狩りを…
そんなしている暇では無いのにっ…






予定通りに呪霊狩りをしていくことを言われ
混乱し私も参加しようと言おうとするが
伏黒お兄ちゃんが私に向けて言ってきた






伏黒「大丈夫だ」





そう言われ真希お姉ちゃんの隣で走ってる
伏黒お兄ちゃんの方に振り向く






伏黒「お前の兄は殺させない…俺たちに任せろ」


「……わかった」





そう伏黒お兄ちゃんに言われ私は予定通り
呪霊狩りを専念することになった




伏黒お兄ちゃんの目…真剣な瞳だったから
彼らを信じることにした




そう思っていると同時に真希お姉ちゃんが
私を見て微笑みながら言ってきた





真希「頼んだぞ、A」


「うん!」

この小説の続きへ→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pentas(プロフ) - モッチモッチ大福さん» φ(゚Д゚ )フムフム…なるほど!コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます(´∀`*) (2021年5月10日 18時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
モッチモッチ大福 - 十二鬼月は味方がいいです!!個人的に!!なんか、こう…夢主ちゃんみたら一目惚れして仲間になっちゃった的な???←← (2021年5月10日 17時) (レス) id: ae3ff4142d (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - ふゆさん» ありがとうございます(*´ω`*)!!。(たしかに無惨が夢主を可愛がる姿見てみたいかも( *´艸`)))…なるほど、わかりました。参考にさせて頂きます!! (2021年5月3日 17時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - メッチャ面白いです!私的には十二鬼月は仲間の方が嬉しいですね。(無惨が夢主を可愛がっている所を見たい…)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年5月3日 16時) (レス) id: decf762b40 (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - たこ焼きさん» なるほど、なるほどφ(゚Д゚ )フムフム…。有難うございます!参考にさせて頂きます(^ω^) (2021年4月28日 11時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2021年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。