検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:145,504 hit

62話 ページ13

それを見た炭治郎たちは少し眉間に皺を寄せたが直ぐにため息をつき、それぞれ伏黒の左右横に並び声をかける






炭治郎「あれ?死んだのか?」


伏黒「!?」






伏黒は左右隣にいる鬼王たちの存在に
気づいたのだった




右に向くとAとそっくりな姿で髪色と痣、瞳が違うことで別人ということがわかった…

そして直ぐに鬼王だと直感でわかった





なぜなら呪力の力が
宿儺程でないがすごく半端がないからだ





それなら、
左にいるのはもう1人の鬼王の仲間







非常にまずい状態だ
宿儺との怪我でもう動くのも混乱なのにっ







そう思っていると善逸は伏黒を一瞬
横目で見ながら死んだ虎杖悠仁を見て呟いた





善逸「あっけないなぁ
やっぱり人間は脆い
俺たちにしては弱い生き物なんだ

あーあー、残念だなぁ
せっかく泣き崩れる顔を楽しもうと思ったのに」





それを聞いた伏黒は
善逸の言葉に怒りが湧いてきた






伏黒「お前っ……」ピキッ


善逸「まぁ、Aの家族はもう消えたんだし、
これでAちゃんは俺たちのもっ…!」






それ以上言うなというように
伏黒は善逸の胸ぐらを掴んで睨んでいると
善逸も伏黒に向けて睨みつけて言うのだった





善逸「なんだよ、
俺たちと殺るのか?」ギロッ





本来の鬼王ほどではないが
こいつも相当強いやつというのはわかっている

だが、Aの…
Aの大切な家族の1人をっ

そんなバカにするやつは絶対に許さねぇ…







伏黒はそう思いながら睨み続けると
炭治郎が悠仁の死体をみてあることに気づく

そしてニコと笑っているとようやく眠りから覚めたAに変わろうとしていたのだった






炭治郎「ん?……そろそろ起きる頃だな
じゃあ、またな伏黒恵

あとのことは気をつけるんだぞ」






そう、この後起きたら
Aは泣きじゃくり人を食べたい気持ちになる
そして伏黒の血肉を食べるか


それともここで殺されるか…



嗚呼、君はどんな反応するのか
楽しみで仕方がない





さぁ、早く目を覚まして見せてくれ
君の狂った生き様を…((ニヤ

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pentas(プロフ) - モッチモッチ大福さん» φ(゚Д゚ )フムフム…なるほど!コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます(´∀`*) (2021年5月10日 18時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
モッチモッチ大福 - 十二鬼月は味方がいいです!!個人的に!!なんか、こう…夢主ちゃんみたら一目惚れして仲間になっちゃった的な???←← (2021年5月10日 17時) (レス) id: ae3ff4142d (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - ふゆさん» ありがとうございます(*´ω`*)!!。(たしかに無惨が夢主を可愛がる姿見てみたいかも( *´艸`)))…なるほど、わかりました。参考にさせて頂きます!! (2021年5月3日 17時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - メッチャ面白いです!私的には十二鬼月は仲間の方が嬉しいですね。(無惨が夢主を可愛がっている所を見たい…)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年5月3日 16時) (レス) id: decf762b40 (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - たこ焼きさん» なるほど、なるほどφ(゚Д゚ )フムフム…。有難うございます!参考にさせて頂きます(^ω^) (2021年4月28日 11時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2021年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。