検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:70,328 hit

番外編5《お菓子》 ページ43

いつ書いたのか分からないけど、メモに残っていたので載せます

自分でも何が書きたかったのか分かりません…



____________________


土曜の午後、今日は秀明がなく家で勉強。苦手な国語を前に、真剣に取り組む。

……うっわ、わかんね。

と、悪戦苦闘してる中、上杉のスマホがなった。

「もしもし、どうした小塚」

《今暇?もしよかったら、僕の家に来ない?おば様達がお菓子たくさんつくってさ、食べないかなって思って。それに、分からない問題があってね、教えて欲しいんだ》


ちょうど、頭が回らなくなっていたところだった、と上杉は小塚の家へ向かうことにした。
上杉は鞄に勉強道具を詰め、ポケットにスマホを入れて家を出た。

続き→←新作!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばくらめ | 作成日時:2019年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。