検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:344,729 hit

飲み会 ページ47

藤ヶ谷side

北 みんな、揃った〜。??
そんじゃ、向かうぞ?

いまから、飲みに行くんだけど俺らの姫は関西バリバリ。笑
なんか、珍しくて可愛いなって思っちゃう。
けど、ずっとジャニーズWESTの人達といる。
嫉妬しちゃうわ。


重 へぇ〜。Aは大阪に最近行ってないんだ〜。

貴 そうやねん。仕事上帰られへんし
それに…

重 それに??

貴 なんもないわ!!笑

桐 なんやそれ!笑
俺、Aっておとなしいイメージあったけど、全然違うわ、笑

貴 それって、褒めてる?笑

北 ここから、車で行くんだけど全員乗れるか??

重 俺に、任せてください!
この、車があるんで!!

そういって、ロケバスの車が目の前にある。
それに、運転手つき。

藤 すげっ、どうやって手に入れたの?


重 これが、関西のちからですよ。笑

貴 なにやねん!笑

あ〜。もう。姫は俺らと全然一緒にいないし。
さっきから、藤井くんはブサイクと仲いいし。
たまと北山は濱田くんと中間くんと仲いいし。
神山くんと小瀧くんは気が合う。笑

けど、Aは俺らといない。
本当に、嫉妬するよ?

藤 ばか。

神 えぇ!バカってまたひどいな〜。

小 しゃーないやろ。
藤ヶ谷くんは悩みに効く悩んでるんや。

藤 小瀧、お前一体何者や。笑

小 あ、関西弁。笑

席順は

  前

藤ヶ谷・小瀧 神山・横尾

北山・濱田 玉森・中間

A・重岡 桐山

二階堂・千賀 宮田・藤井

になった。

飲み会→←飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのん(プロフ) - 由貴さん» ありがとうございます! (2015年3月26日 22時) (レス) id: 5f0c1a120f (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 楽しみにしてます!!(*^O^*) (2015年3月26日 15時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - 輝杏さん» 頑張ります! (2015年3月26日 13時) (レス) id: 5f0c1a120f (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - るかさん» わかりました!!作ってみますね (2015年3月26日 13時) (レス) id: 5f0c1a120f (このIDを非表示/違反報告)
るか - リクエストしてもいいですか?ジャニーズWESTとキスマイの絡みが見てみたいです!!お願いします! (2015年3月26日 13時) (レス) id: aca25d5d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのん x他1人 | 作者ホームページ:http://ringomomo  
作成日時:2015年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。