検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:344,733 hit

キスマイの姫 ページ33

宮田side

今日、仕事も終わった〜!!
やっとだ


宮 ねぇ、A〜。

貴 はーい。

振り向いたキスマイの姫。
可愛い。美人。

宮 今日も、ついてきて〜。

貴 またぁ!?もう、仕方ないな〜。

そういって、姫は笑顔で方を叩くんだ。

宮 いてっ。そし、なら行くぞ〜。

貴 レッツゴ〜!!

姫はね、どんなに嫌でも笑顔なの。
そこが、良いところ。
僕は、そういうとこ好きだよ。

宮 ついた〜!!

貴 やっとね、笑
今日は、何買うの?

宮 いや、今日はフィギュアじゃなくて隣のお店に行くよ!!

貴 え!?

宮 よし、はいろ〜。

貴 うん!

たまには、姫にも恩返ししないとね。

入った店は可愛い服がたくさんおいてる店。

貴 え!?こんなところはいってどうするの?

宮 まぁまぁ、とにかく欲しい服選んでくださいよ。

貴 う、うん。

そういって、姫は服を選びに行った。

宮 あ、これかわいい。

僕は、かわいい星のついたネックスを手にとった。
これ、Aにピッタリかも。

宮 よし、これあげよ。

貴 宮田氏〜。

宮 はーい。どうしたの?

貴 洋服決めたよ?

そういって、姫はニットワンピに可愛いジャケットを着ていた。

宮 よし、それなら買お!

貴 そうだね!お金出さないと

宮 なーに。言ってるの?僕がおごるよ?
いつもの、お礼。

貴 わぁ!!嬉しい!ありがとう!!
宮田氏大好き!!

宮 照れるよ〜。///

店 ありがとうございました〜。

僕達は、お店を出た。

貴 今日は、大満足だよ!!

満面の笑みでいう姫は、可愛い。

宮 あと、一個お礼があるよ。

貴 なになに?

宮 はい。どーぞ。

僕は、星のネックスを渡した。

貴 …。

宮 え!?ダメだった…??

貴 違うの。嬉しいの。
大切にする!
ありがとう!!

宮 よかった〜。
大切にしてね?

今日は、姫とのデート楽しかったよ。

キスマイの姫→←キスマイの姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのん(プロフ) - 由貴さん» ありがとうございます! (2015年3月26日 22時) (レス) id: 5f0c1a120f (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 楽しみにしてます!!(*^O^*) (2015年3月26日 15時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - 輝杏さん» 頑張ります! (2015年3月26日 13時) (レス) id: 5f0c1a120f (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - るかさん» わかりました!!作ってみますね (2015年3月26日 13時) (レス) id: 5f0c1a120f (このIDを非表示/違反報告)
るか - リクエストしてもいいですか?ジャニーズWESTとキスマイの絡みが見てみたいです!!お願いします! (2015年3月26日 13時) (レス) id: aca25d5d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのん x他1人 | 作者ホームページ:http://ringomomo  
作成日時:2015年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。