検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:109,413 hit

37話 〜神威〜 ページ48

威「でも、Aのいってることは嘘には聞こえなかったよ。」



嬉「あたり前だよ。姉さんは嘘をついている自覚がないからね」



どういうことだ……?



嬉「あの時の姉さんは、姉さんであって姉さんじゃなかった。明らかに様子がおかしかったわ。」



威「様子がおかしかった…?」



一向に話の筋が見えてこない。



一体何が起きていたのだろうか?



考えていると1つの異変に気づく。



Aが自分の傘に手を伸ばしている。



闘おうとしているのか?



そして、掴んで握りしめ、銃口を向けた。









女の方に。



発砲音が2、3回聞こえ、女が倒れこむ。



お腹にもろにくらった様だ。



ドクドクと血が出ている。



Aの方はよろつきながら自力で立ち上がった。



貴「……」



意識が朦朧としているのか?



立っているだけで何もしてこない。



威「A…?」



貴「……あは、あはは…」



笑ってる……



貴「……団長……私の事、嫌いですよね。はっきり言ってください。」



こんな時に何を聞きたいんだ?



阿「おい、嬢ちゃん。いい加減にしやがれ。そろそろ目を覚ませ。」



阿伏兎が口を挟む。



貴「目なんかとっくに覚めてますよ。そんな事より早く答えてください。団長。」



不敵な笑みを浮かべている。



すると倒れていた女が苦しそうに口を開く



嬉「…………貴方、誰?姉さんじゃない……あの時の…」

38話→←36話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリ(プロフ) - ひよこまんじゅうさん» 頑張るよぉぉぉぉぉ! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう - 10000hitおめでとう!!!あ、アオトです名前変えました。これからも頑張ってねぇぇぇ!! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 6fe01581ea (このIDを非表示/違反報告)
シュリ - ありがとうございますぅぅぅ!   これからも頑張ります! (2019年11月24日 18時) (レス) id: 7995bee57c (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 10000hitおめでとう(*^▽^)/ (2019年11月24日 18時) (レス) id: 81603b55d5 (このIDを非表示/違反報告)
シュリ(プロフ) - 返信遅くてすいません。とにかくありがとうございます!頑張らせていただきます! (2019年11月16日 20時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリ | 作成日時:2019年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。