占いツクール
検索窓
今日:3,368 hit、昨日:5,673 hit、合計:753,674 hit

29 ページ30

「どうですかね?」

少し不安そな顔でこちらを伺っている。


九井「、、思ってたよりいい感じで正直驚いてる。」


始まる前までは嘘でも乏してぼったくってやろうと思ってたけど、率直素直な感想を述べた。




九井「てかその前に言うことあるでしょ。
何これ、今日試験だったわけ?」


「あはは〜、そうなんですよ。あの時ここまきさんが了承してくれなかったらチェックすらしてもらえなかったんです。ほんとにありがとうございます!!」


九井「ほんとアンタぶっ飛んでんのな。
てか名前覚える気ないだろ。もうココでいいよ。」

突っ込むのも疲れた。


「ココさんですね!覚えました!」

ほんとかよ笑


そんなことを話しているとオーナーが順番にチェックに回ってきた。
めちゃくちゃ凝視される。
しばらく見てみると引き出してと色々チェックした後に記録を書きながら次の組へと移動していく。


それが一通り終わったようで結果は明後日報告すると言われ解散なった。




「ココさん!今日は本当にありがとうございました!」


九井「 試験受かってるといいな。」


「それを願うばかりです…」


九井「あとモデル引き受ける前に言ってた事忘れてねぇよな?


無期限なんでもモデルプライス無料キャンペーン 」



「…あ!!」


なんというマヌケ顔。
完璧忘れてんじゃん。ったく…
と思っていると


「逆にこれからもモデルやってくれるんですか…!!!」



逆にってなに笑?


九井「無期限なんだろ?笑」


「もちろん!え、めっちゃうれしいです!!きっとこれからカラーとかパーマとかもモデルたくさんお願いすると思います!!」


ココ氏!!こちらこそよろしくお願いします!


と言われる始末。
あとココ氏って呼び方なに?


今日会ってからこの瞬間までペース持ってかれっぱなしだ。利用してやるつもりが気づいたら利用されるようになっている。


まぁギブアンドテイクってとこか?、



それから後日試験に合格できたと連絡がきて、
そこからちょくちょくと練習台に呼ばれる関係が始まった。





――――――――――――――――――

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。