検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:116,863 hit

ページ11

向井さんに連れていかれ辿り着いたのはまさかの私達が住んでいる家だった。


「え、ここ……」


「俺はもう何回も来てるんやけど。聞いてへん?家事頑張ってくれてた!みたいな。」


まさか……


「辰哉くん達が定期的にくるって言ってた方…ですか?」


「おぉ、俺の扱い雑やな。あと、辰哉くん!?」


「あ、今日からそう呼べって。私が硬いかららしいんですけど。」


「はぁー、ふっかさんもようやるなぁ。抜かりないわぁ。」


「あの、先程は助けて頂いた?と思うので、本当にありがとうございました。」


「あー全然。ふっかさん達に頼まれてたしな。無事で良かったわ。」


「頼まれてたんですか?」


「おん、今日は遅くなるだろうからAちゃんの事見とけって言われてな。」


「そうなんですね。あ、そういえば名前……」


「AAちゃんやろ?それ以外もふっかさん達から聞いてるわ。安心してな。で、俺は向井康二。俺のことも康二くんって呼んでくれたら嬉しいわ。」


「康二くん…ですか?」


「せや。バッチリやな。今日はもう遅いし、風呂入ってゆっくり休んでな?ある程度は俺がやっとくから。」


「すみません…お言葉に甘えさせて頂きます。」


「気にせんでな。怖かったやろ?俺も相当なスピードで走ってしまったし。」


康二くんは会ったばかりなのに私がお風呂に入るまでずっと気にかけていてくれた。


「康二くん…色々とありがとうございます。」


「どういたしまして。ふっかさん達には俺から伝えておくから。じゃあおやすみ。」


「はい、おやすみなさい。」


そこから私の意識が落ちるのは言うまでもなく早かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mariri | 作成日時:2023年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。