検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:29,766 hit

番外編【キセキでわちゃわちゃ2】 ページ15

桃井「私はいっっっぱい ドレス着たい!!」

高尾「桃井ちゃんのドレス姿 絶対可愛いね!」

確かにさつきちゃんのドレス姿……! 絵になる
絶対的なインスタ映

『今度うちのドレス着てみる??』

桃井「ぇえええ いいの!? 着たい着たい!!」

『いいよ 連絡するね!』

赤司「貸出みたいなこともしているのか??」

そういう訳では無い というかそんなに簡単に ドレスを貸すわけがない

『もちろん さつきちゃんには 色々ね?』

桃井「え!? なになに?」

まぁその話は後々…… お話しましょう



紫原「あ〜終わった〜 これでいつでも引っ越せるねー」

緑間「そう言えばAどこに引っ越すのだよ」


私はどうしていいか分からないからとりあえず大輝の方をみた


青峰「近くのマンション」

大輝が答えたことにみんなが驚いてる
私と大輝を順番に見てくる

黄瀬「もっもしかして!! 一緒に住むんッスか!?」

青峰「あぁ てか俺たち結婚するわ」





いきなり大輝が言うからみんなが驚いて 何も言えない状態だった

黒子「そうだったんですか 青峰くん Aさん おめでとうございます というかやっとですね 遅すぎです」

赤司「黒子の言う通りだ どれだけ待たせる気だったんだ? 青峰 一生かけてAを幸せにしろ」

『黒子くん 赤司くん ……』


緑間「ふっ 祝ってやらんこともない」

黄瀬「おめでとうAっち! 青峰っち!!」

青峰「おう サンキューな」


少し照れながらもみんなのお祝いの言葉を聞く大輝
もしかしたらこういうのが照れくさいからなかなかみんなに言い出せなかったのかな なんて思いながら
大輝のことを見ると……

桃井「見つめ合っちゃって!! もぉー! Aちゃん 良かったねーー!」

高尾「すげー嬉しいな! ちゃんと結婚式は呼んでくれよ!」


まだ結婚式やるかなんて決まってないけど
みんなが自分のことのように喜んでくれたことが凄く嬉しい

青峰「まぁ てことだから今日はあんがとな 助かったわ」

『もしかして 大輝 勝手にみんなに電話したの?』

青峰「いや? お前のお母さんからかかってきたぜ?」

怪しい…… この時 大輝が勝手にみんなに電話したのかお母さんが頼んだのかは いまだに分からない……

番外編【ある日の日常】→←番外編【キセキでわちゃわちゃ】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちこ | 作成日時:2017年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。