検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:182,789 hit

Y ページ4





「…はい、はい。わかりました。
では、明日16時に。
はい、よろしくお願いします」





自分の吐いた息が目の前で白く濁っては消える。


見えるはずもない電話の相手に数回頭を下げて、俺は通話を切った。



フーッと長めに息を吐くと、同じだけ冷たい空気が肺に入って来て火照った身体を冷やしてくれる。

尋常じゃない手汗で携帯が滑り落ちそうになって、慌ててそれをポケットにしまった。







_《話したいことがある》




そうメールが来たのは今日、着信があったすぐ後のことだった。

携帯に表示された名前を見たみつは
『へー!よこーさん、大倉と交流あったんだ!』と、嬉しそうに微笑んだ。

加えて『いいなぁ、おれも会いたいなぁ』なんて可愛い顔でつぶやきながら。





…バカみつ。


大倉くんが、本当に会って話したいのは俺じゃない。



本当に

もう一度会いたくてたまらないのは_







『わったー…?』





呼ばれた声にハッとして振り返ると、ベランダの窓の隙間からをこちらを覗き込む裕太の姿が見えた。


寒そうに身を縮ませながら、更に大きく窓を開いて外に出てこようとしている。






「裕太…起きたんだ。寒いでしょ、中入ってな」


『いや、こっちのセリフだよ。なんでわざわざこんな寒いところで電話してんの?』




あまりにもごもっともなツッコミに返す言葉もない。



他のメンバーに聞かせたくなくてベランダに出たものの、

こんな姿を見られてしまえばそれはもう “聞かれたくない電話してます” って言っているようなものだった。



Y→←T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - 怯むな!!イケーって思わず言ってしまいました‥( ;∀;)移行後も楽しみにしています♪いつもありがとうございます♪ (2018年5月29日 20時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - うにゃっ(*´ω`)たいぴとみっくんのシーン・・相当気になっていたのでココでFside・・キターってなりました‥ワンコのベンちゃんがホントに優しくって良い子で‥今のたいぴには必要な存在ですね(あ‥ベルがヤキモチ妬いちゃうかもww)先生に問いただすたいぴに (2018年5月29日 20時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
萩好き(プロフ) - 更新ありがとうございます。また楽しみにしつつ今後の展開も気になります。 (2018年5月29日 18時) (レス) id: ee43c6b79a (このIDを非表示/違反報告)
mini7(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶ様♪コメントありがとうございます(*^^*) 私も千ちゃん語り描くの好きなんです!なんか感情が素直でわかりやすい人だなぁと思うので、ついつい頼りがちです…♪ ただいま続編を絶賛準備中ですので、どうぞ続きもよろしくお願いします♪♪ (2018年5月29日 18時) (レス) id: c0e211fc37 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - てなる千ちゃんはやっぱり可愛いし♪そしてニュースに流れたみっくんの名前についビクっとなってしまいます( ;∀;)真崎君がとった行動にはどんな真意があり何をもたらすのか…もぅ毎回目が離せません。宮玉に救いをっていうmini7サンの言葉にウンウンって頷きましたー (2018年5月28日 21時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini7 | 作成日時:2017年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。