検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:182,802 hit

Y ページ15





“よこーさんこの後ひま?メシ行こーぜ!!”


そういえば、みつはよく俺のこともご飯に誘ってくれた。

“いいよ” っていうと、顔をくしゃくしゃにして嬉しそうに笑う。



そんなみつを見ると、少しだけ自分が許されたような気持ちになってたっけ


みつを孤独にしたのは自分のくせに…






『…その時な、こうも言っててん。
“でも大事な人が寂しそうにしてるのは、1人でメシ食うよりももっとヤダ” …って』


「…っ!」


『あの時はコイツなんの話してんのやろって思とったけど…横尾くんの事言ってたんやろな。
でも、アホやなぁ。そんな極端な方法しか思い浮かばんなんてな』





ふふ、と緩やかに笑う大倉くんに、俺は少しでも口を開けば泣き叫んでしまいそうだった。



俺は弱い。どうしようもなく。


いつだって周りから自分がどう思われているか、不安で仕方なかった。

あの日理不尽に責めた俺をみつはどう思ってるんだろうって、ずっと気になってたのに確かめる事が出来なかった。


みつはいつだって、大きな優しさで俺を待っていてくれていたのに。





『横尾くんがどう思ってたとしても、横尾くんはあいつにとっては“大事な人”やねん。
そんな君が、そうやって苦しみ続けることをアイツは望んでない。絶対に』





何も言えず、歯を食いしばったままウンウンと首を縦に振った。


大倉くんの暖かい手が頭にポンポンと触れて、ダムが決壊したように涙が溢れた。



いつだったか、同じように頭に触れた温もりを思い出した。


_“よこーさんはほんと、不器用だなぁ”



そう言った、俺よりもずっと小さいのにずっと大人な優しい笑顔。





ねぇ、今からでもまだ、取り戻せるかな。


もう二度と、寂しい顔なんて見たくないんだ。




Y→←Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - 怯むな!!イケーって思わず言ってしまいました‥( ;∀;)移行後も楽しみにしています♪いつもありがとうございます♪ (2018年5月29日 20時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - うにゃっ(*´ω`)たいぴとみっくんのシーン・・相当気になっていたのでココでFside・・キターってなりました‥ワンコのベンちゃんがホントに優しくって良い子で‥今のたいぴには必要な存在ですね(あ‥ベルがヤキモチ妬いちゃうかもww)先生に問いただすたいぴに (2018年5月29日 20時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
萩好き(プロフ) - 更新ありがとうございます。また楽しみにしつつ今後の展開も気になります。 (2018年5月29日 18時) (レス) id: ee43c6b79a (このIDを非表示/違反報告)
mini7(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶ様♪コメントありがとうございます(*^^*) 私も千ちゃん語り描くの好きなんです!なんか感情が素直でわかりやすい人だなぁと思うので、ついつい頼りがちです…♪ ただいま続編を絶賛準備中ですので、どうぞ続きもよろしくお願いします♪♪ (2018年5月29日 18時) (レス) id: c0e211fc37 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - てなる千ちゃんはやっぱり可愛いし♪そしてニュースに流れたみっくんの名前についビクっとなってしまいます( ;∀;)真崎君がとった行動にはどんな真意があり何をもたらすのか…もぅ毎回目が離せません。宮玉に救いをっていうmini7サンの言葉にウンウンって頷きましたー (2018年5月28日 21時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini7 | 作成日時:2017年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。