検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,411 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「Hey!Say!JUMPです。よろしくお願いします!」


大人気アイドルHey!Say!JUMPには


侑李「みんな大好き!」


可愛い天使がいました。


侑李「馬鹿じゃないの?」


テレビでは毒を吐くことも多いけど、


侑李「りょーすけ?えへへっ!」


お家ではとっても甘えん坊


人よりも成長のスピードは遅いけど、ダンスやアクロバットはお手の物。


そんな彼にメンバーだけでなく、ジャニーズ一同メロメロです。




ATTENTION

・知念メインの短編集です

・障害を扱っています

・リクエスト待ってます!


・亀更新になると思います。

・お豆腐メンタルな作者です。

・作者の性癖が詰まっています。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.68/10

点数: 8.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな - パロがいいです!発作の部分を多めに作ってほしいです! (2021年5月31日 0時) (レス) id: c3917d7fc6 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - てんかん発作がみたいです!詳しくかけなくてすみません!お願いします (2021年5月26日 11時) (レス) id: 891da18ece (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - そうです!大人になるに連れて少なくなるらしいんですけど、何せ、知念くんは小さいですから、←まだなってて欲しい!という私の性癖でもあります笑 (2021年4月30日 21時) (レス) id: ceac381cb5 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 設定に、『発作あり』と描かれていますが、『てんかん発作』とかの事ですか? (2021年4月30日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
岡本ことり(プロフ) - 初めて読みました すごく素敵なお話です!もっと読みたいです (2021年4月30日 11時) (レス) id: a5ee927417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーり。 | 作成日時:2021年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。