検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:719 hit

ページ5

『離れても友達だよー!彩奈ーっ!』

『うん…!バイバイっ……!』

お別れしたくない…! まだ美樹と一緒にいたい……!

『美樹!……待って_』

___そんな声。届くはずないのに…


______

「…一二三。いい加減離れろよ。彩奈はいつも見てるだろ」

「寝てる彩奈は…女っぽくて……なんだか、、俺っち怖い………」

『はっ!あ、ご、、ごめんね!一二三くん!』

女性が怖いけどホストの一二三くんと、サラリーマンの独歩くん。
親友で幼なじみの2人は私をいつも笑顔で迎えてくれる

「お!起きた彩奈は彩奈だ〜!!」

「彩奈…すまん、朝からうるさくて…」

『全然!!逆に朝から騒がしいのは楽しいから!』

_あの時みたいに、朝から騒がしいのは…とっても好きだよ

「独歩ぉ!せんせーのとこ行くんなら早めに飯食えよー!」

『あれ、、?まだご飯食べてなかったの?』

あの頃のように、、みんなが食べないでくれていたあの頃のように……

「実は俺も今起きたんだよな…そしたら一二三が飛びついてきて…」

「めんごめんご!許してちょんまげ!」

「全く……」

『ほらほらー!みんなで食べよ〜!!』

仲良くみんなでご飯を食べて、、

__

「せんせー!!ちちちーーっすっす!!」

「一二三くん。独歩くん。彩奈さん。いらっしゃい」

『よかったねー独歩くん!お休み取れて』

みんなで遊びに行って、

「あぁ。よかったよ」

ねぇ美樹。


「じゃあせんせー!レッツフィッシングー!」

「まだまだ先だろ」

「とりあえず釣りの場所までドライブだね」

『楽しみです!!』

___あなたは寂しくないの……………?

に→←ONE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - えへじゃないのー((( (2019年1月26日 15時) (レス) id: 9358d302b3 (このIDを非表示/違反報告)
海紅(プロフ) - えへ(( (2019年1月26日 15時) (レス) id: efba5455b0 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 名前言っとるやん((( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 9358d302b3 (このIDを非表示/違反報告)
海紅(プロフ) - 2はね犬君モチーフなのよ (2019年1月26日 14時) (レス) id: efba5455b0 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - んで次は2か((( (2019年1月26日 14時) (レス) id: 9358d302b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海紅 | 作成日時:2019年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。