検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:303,461 hit

23 相談 ページ25

「Aくん?誰が来たんですか?……て、TRIGGER?!」

「あ、和泉弟」


僕がAくんをぎゅーっと抱き締めてAくんが僕の腕の中で固まっていたときだった。

玄関から和泉一織が現れた。


「こんにちは。陸、いる?」

「七瀬さんですか…?部屋にいますが…」

「そう。ありがとう。
Aくん、ちょっと行ってくるね」

僕はAくんが何度も頷いたのを確認してから陸の部屋に向かった。


「じゃ、俺らも」

「お邪魔します!」

「ちょ、ちょっと…?!」


____________


コンコン、とドアを叩く音がした。

TRIGGERのライブDVDを見ていた俺はせっかくいいところだったのに…、と思いながら腰を上げた。


ドアを開けると、さっきまでテレビの中で歌っていた天にぃがいた。

「天にぃ…?!」

「陸、久しぶり」

ふっ、と笑う天にぃは相変わらずかっこいい。


突然の訪問にびっくりしながら天にぃを中に入れた。


「僕たちのDVD見てたの?」

「うん!これ見てたら、どんなときでも元気が出るんだ」

「…そう。…………陸、何があったの?」

「えっ」

急に天にぃの雰囲気が怖くなった気がした。

どうしたのかな…?

あっひょっとして、この前電話したこと…?!

わざわざ俺に直接話を聞きに来てくれただなんて…、優しいなぁ。


「男にときめいた、ってどういうこと?」

「あ、えっと……」

天にぃの優しさに感動していたら、天にぃがじっと俺を見ていた。

天にぃの目が、全部話して、と物語っていた。

俺はこのことを誰かに話すか迷っていたけど、天にぃにならいいかな…、と思ってすべて話すことにした。


「マネージャーの弟のAが女の子の格好したとき、マネージャーにすごく似てて…。何故か、胸がこう、きゅうって…」

「…それって女装したときだけ?」

「……うん」

「それって小鳥遊さんに似てたからときめいたんじゃないの?
この場合、陸は小鳥遊さんにときめいたことになるんじゃない?」

「え、そうなの……?」

俺、マネージャーにときめいてたの…?
それはそれで恥ずかしいけど……。


「でも、もし陸がAくんが女装していない、Aくん自身にときめいたら…」

「ときめいたら…?」


「陸はAくんのことが好き、ってことになる」

「俺が、Aのことが……好き……?」

真顔で告げる天にぃを見る限り、天にぃは冗談を言っているわけでもなく…。


え、ええええ?!

俺、どうしたらいいの…?

24 アイスとプリンの行方→←22 念願の、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生 - 今まで読んだアイナナの男主の中で、一番面白かったです。 (2021年9月20日 20時) (レス) id: a8e691c982 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ゆぅあ(o・ω・o)さん» コメントありがとうございます!随分前のお知らせでしたので困惑させてしまいましたね、すみません(^^; 更新待っていただけて嬉しいです。ありがとうございます! (2021年2月1日 18時) (レス) id: 137c45cd89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - 間違えました!!!!ですけどまた更新待ってます (2020年12月14日 22時) (レス) id: f45915f976 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(o・ω・o)(プロフ) - 来年の三月まで待ってます!! (2020年12月14日 22時) (レス) id: f45915f976 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬 - 早く続きが読みたいです!お願い致します (2020年4月22日 11時) (レス) id: 9df39f7e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2016年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。