検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:480,506 hit

11.さにわノート ページ11

机の引き出しからノートを発見した。

なぜか無言で三日月が出て行ってしまったあと、持ち物整理を始めて見つけ出した。

現代から持って来たと思われる横線ノートの表紙には「さにわノート」と書かれており、意外と勉強熱心だったのだろうか?と首を傾げる。

私も審神者を始めた当初は、短刀は夜戦に強いとか、薙刀は特までのレベル上げに効率的とか、審神者ノートを取ったものだ。

もしかしたらこの本丸の刀剣男士のことが書かれているのかもしれない。そうあまり期待はせずに開いてみた。



2205年1月14日
さにわしゅうにん
聞いてはいたが男ばかりだ
初期刀はだれでも良かったが、田舎臭くて扱いやすそうなむつのかみにした うるさくて後悔

初期たんとうで乱藤四郎をゲット
かわいいのに服脱がせたら男とか
しかも弱い すぐ折れる

短刀弱い 刀装がもったいない

刀装分の資材もったいない
刀装いらない 付けない
どうせ短刀ならすぐ来るし、折れてもいい
厚と平野はレアっぽいから気を付ける

ちょくちょく女みたいな刀剣がいる
付いてはいるが現世に帰れない今は、こいつらを使うのもありかもしれない

初めての太刀!しかも美人!
ただステータスを他の仲間と共有したら、レアのくせに微妙
バランス型ってフォローされたけどうれしくねぇ
ただ顔は良いし、おもしろい
乱と交代してきんじにした

一期一振とか言うやつ、腹立つ
どれも同じ弟だろ

刀剣が増えてケンカが増えた
イライラする
そのせいで一振り脇差が折れた
なんか不気味なやつだったし良いけど

短刀はすぐ来るんだから折ってもいいだろうが!!

なんだよみんなして
なんなんだよ
そんな目で俺を見やがって
俺のそばでずっと笑っているお前もどうせ俺が嫌いなんだろ
寝首をかこうとしているに決まってる!
俺は知ってんだからな!
お前が隠れてトリカブト育ててること知ってんだからな!!
ずっと味方みたいな顔しやがって裏切り者!!




「――……なんだ、ただのゴミか」

12.審神者という職業→←10.しばらく様子見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 元ブラック本丸 , 引き継ぎ審神者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽ひみと(プロフ) - 黒無さん» お褒めの言葉ありがとうございます!更新は今しばらくお待ちくださいませ! (2020年9月26日 14時) (レス) id: 451dd01b35 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽ひみと(プロフ) - waterさん» ありがとうございます。更新止まってしまいすみません!時間ができ次第再開します。 (2020年9月26日 14時) (レス) id: 451dd01b35 (このIDを非表示/違反報告)
黒無(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございます!更新待ってます!! (2020年9月24日 12時) (レス) id: 2b98e9a281 (このIDを非表示/違反報告)
water(プロフ) - 面白い。いい作品に会えて良かったです。更新待ってます。 (2020年9月24日 12時) (レス) id: e941bacba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽ひみと | 作成日時:2020年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。