検索窓
今日:3 hit、昨日:78 hit、合計:487,725 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして、p風音qと申します

この作品の主人公は、簡単に言うと

とにかく「ねえ、昨日は安室さんと何してたの?」

沢山の人から「昨晩、沖矢さんとどこへ行っていたのですか?」

誤解を受けます「安室君とはどこまでやったんですか?・・・・・・俺に教えてくれ。」


『おい待て!!可笑しいだろ!何もしてないし何処にも行ってません!!!!
 何もかも変な風に言うんじゃあないよ!!迷惑です!!』

連載開始から一週間と3日。この短期間でランキングに入ることが出来たのは
この作品を愛読して下さっている方々のおかげです!感謝!

祝!お気に入り登録800人突破!?感謝!
これからも応援よろしくお願いします!
(よければ星の右側を押していってください!泣いて喜んで一時的に更新速度が速まります!)

新着メールで画面埋まってました!皆さんからの通知です!
有難う御座います!

(時空軸バラバラ)
(閲覧は自己責任)

(※話を進めていくに当り、キャラクターの過去の発言に不都合が生じた時、
  大きく話が変わらない程度に変更させて頂く事があります)
執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p風音q(プロフ) - ななさん» 初めまして!リクエスト有難う御座います!!承りました〜!きっと可愛い安室さんがみれますね・・! 映画、降谷さんかっこよかったですよね!!! (2018年4月21日 20時) (レス) id: 2ceeec1d89 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエストで主人公ちゃんがコナンくんたちといる場所を安室さんが見つけて安室さんが嫉妬をしているところをみたいです!!私も今日映画見ました (2018年4月21日 19時) (レス) id: 07f554fbc5 (このIDを非表示/違反報告)
p風音q(プロフ) - めありさん» 初めまして〜!ね!ですよね!私だけじゃないんだ!!主題歌も良きでしたね・・個人的な解釈になるんですけど、降谷さんと、あと日下部さんのことが歌詞に込められてるんじゃないかと思います・・凄くよかった・・ ありがとう御座います!!頑張りますね! (2018年4月16日 18時) (レス) id: 2ceeec1d89 (このIDを非表示/違反報告)
めあり - 私もゼロの執行人見ました…尊い…降谷零…ほんとに好き…ってなりながらガン見してました笑笑あんなふうに笑う降谷さんはあんまり見たことなかったので…キュンとしてしまいました(失礼)主題歌もよかったですね〜!また見に行きたいですw面白い!更新待ってます! (2018年4月16日 9時) (レス) id: ab8dd2de37 (このIDを非表示/違反報告)
p風音q(プロフ) - イチゴさん» 初めまして!ありがとう御座います〜、心の準備、大切ですよ!!!! 有難う御座います! (2018年4月14日 21時) (レス) id: 2ceeec1d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p風音q | 作成日時:2018年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。