検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:1,800 hit

人物 ページ10

華side

ーーー

ハナ「、、、でも、一つだけ分かることがあるんです。


あくまでも憶測ですが、、、
それでも、言う価値はありますよね。


ハナ「、、、その人物って、ここに何かしらの繋がりがあると思うんです。

メイ「繋がり、、、?

ハナ「えっと、、、その人物がここに私たちを連れてくるってことは、その人物はこの場所を知っているんですよね?

リュウイチ「まあ、自然とそうなるよな。

ハナ「だったら、ここと何らかのゆかりでもあるんじゃないかな、、、と、思ってます。


ああ、あまり根拠が言えなかった。
と言うか、私、根拠言ってましたっけ、、、。分からない、、、。


リュウ「ま、そうなんじゃねぇの?

リュウイチ「、、、じゃあ、そいつがここに戻ってくることもあるのか。

メイ「へぇー。たまにはいいところ突くじゃない。

リュウイチ「誰か殺してくれ。

ハナ「あ、あはは、、、


苦笑いしかできなかった、、、


リュウ「んじゃ、そいつが戻ってくるまでどうする?

メイ「探索を再開しましょ。暇つぶしにもなるでしょ。

リュウ「どれくらいかかるんだか、、、


その後、私たちは指示された場所に行きました。
結局、あの人物が何者なのかは分かっていませんが、、、
でも、待つことも重要ですよね。

芽→←来る者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清野欄(プロフ) - リコルドさん» ありがとうございます!更新、頑張ります!! (1月18日 0時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
リコルド - わぁー!!ついに始まったぁ!!すっごく楽しみです!投稿頑張ってください!応援しています! (1月17日 23時) (レス) id: fe547a3e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清野欄 | 作成日時:2024年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。