検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:1,830 hit

初任務6 ページ45

闇side

ーーー


刹那。

敵のすぐ近くに闇の球体が出現し、それが思いっきり爆発する。

闇の爆発が引き起こされた。


___ドガァァァァンッッッ!!___


リュウイチ「ファ?

フウカ「闇属性!?マズい、、、!


___安心しろ、楓花。「結界」で攻撃を防げる。___

___ま、今回は防がなくても大丈夫だ。ここまで攻撃は届かない。___


フウカ「そ、そうか、、、なら良いんだが、、、


楓花が安心した表情を見せる。
それをチラッと見て、すぐに敵に視線を合わせる。

さて、、、生きてるか?


ユイ「、、、あれ?彼奴は?

リュウ「死んだのか?、、、どこにもいないな、、、


店長「な、、、あんたら、いったい何者なんだ、、、?


、、、そうだった、此奴が居た。


___そいつは放っておけ。私たちが干渉する必要性はない。___

___そして、闇。戦闘には参加できなかったんじゃないのか?___


ヤミ「あ?、、、ああ、そのことか。俺は一応、回復系の呪文とかは持ってるし。

メイ「はぁ?なんだよ、、、アタッカーがいないから、心配したんだけど、、、損した。

ヤミ「お前に心配される筋合いはねぇよ。


___それで、敵はまだ生きてるぞ。___


は?マジで?
あとどれくらいで死ぬ?


___あと一発だが、、、最後の一発は、彼奴の弱点属性で倒す必要がある。___


ラーミア「つまり?


___相手の属性は水。その水の弱点属性は?___


ルキア「、、、火。


___、、、言い方を変えよう。水属性には、何の属性が強い?___


マサトシ「知らん。

フウカ「土属性だ。


___楓花、正解だ。という事で、出番だぞ、龍。___


リュウ「俺ぇ、、、ダッル、、、

リュウイチ「がーんば!

リュウ「うっせぇよ弱点属性が。調子こきやがって、、、

リュウイチ「、、、後で覚えとけよ。


態度急変かよ。怖え、、、


 

初任務7→←初任務5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清野欄(プロフ) - リコルドさん» ありがとうございます!更新、頑張ります!! (1月18日 0時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
リコルド - わぁー!!ついに始まったぁ!!すっごく楽しみです!投稿頑張ってください!応援しています! (1月17日 23時) (レス) id: fe547a3e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清野欄 | 作成日時:2024年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。