検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:1,834 hit

入口 ページ39

フウカ「だったら、任務の最中で集めればいい。どうだ?憂喜渦。

ウイカ「別に大丈夫だ。あれだったら、この天界を色々とアレンジしても構わない。


メイ「天界って、そんな私たちの想像力が試されるとこだっけ。

ウイカ「そこは気にしないお約束っしょ。

メイ「誰がお前と約束なんか。

ウイカ「へいへい。


ヤミ「、、、それで、どうやったら歴史の改変の現場に行けるんだ?

ウイカ「あ、それなら、、、ほいっ。


憂喜渦が、横に手を軽く振った。
すると、空間に裂目が現れる。


ハナ「うわわ、、、裂けちゃいましたよ、、、!

ウイカ「安心しな。閉じることもできる。

ラーミア「何でもありだな、お前、、、

ウイカ「まあねー。ということで、早速この中に入って。


ルキア「えー、、、この中に入るのか、、、


裂目の中は、光が一切ない暗黒である。
この中に足を踏み入れるのだから、確かに躊躇してしまう。


マサトシ「なんか、、、清潔感がないな。

ウイカ「どこがだよ。

ルキア「まあまあ、、、此奴、潔癖症だからさ。


ウイカ「もーだるい!オラァッッ!!さっさと入れェ!!

リュウイチ「なんで俺ェェェェッッ!?!?


裂目を覗き込んでいた竜一は、憂喜渦の強力な蹴りによって裂目の中に入っていった。
その様子を、デビルが可哀想な目で見ている。


デビル「うわぁ、、、かわいそ、、、

ヤミ「いやいや、絶対思ってねぇだろ。せいぜい「あー俺じゃなくてよかったァ」とか思ってんだろ。

デビル「いやいやいや、思ってない思ってない。

ヤミ「じゃあなんで口角上がってんだよ。


ウイカ「ええからはよ入れや。いてこますぞ。

ユイ「うっわぁ、、、お前、その言葉はアカンて、、、

ウイカ「だまらっしゃい。はよ入らんか。

ユイ「はいはい、、、


リュウ「俺ら、この先やって行けるのかよ、、、

フウカ「真面目に考えたら終わりだぞ、龍。

リュウ「カッタリィ、、、


そして、憂喜渦以外の全員、しぶしぶ裂目の中に入っていった。
 

初任務→←慣れるまで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清野欄(プロフ) - リコルドさん» ありがとうございます!更新、頑張ります!! (1月18日 0時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
リコルド - わぁー!!ついに始まったぁ!!すっごく楽しみです!投稿頑張ってください!応援しています! (1月17日 23時) (レス) id: fe547a3e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清野欄 | 作成日時:2024年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。