検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:1,808 hit

仕事 ページ37

ウイカ「はいはーい!11人のクズ共ォ〜!私の話を聞きやがれ〜。


ヤミ「誰がこんな野郎の話なんか聞くんだよ。

ウイカ「なんかデビルよりもあたり強くない??


メイ「いいからさっさと言えや。

ウイカ「えー?言い方っていうのがあるなぁ〜、、、


メイ「10、9、8、7、6、、、

ウイカ「分かった、分かったから。言う、言うよ、言うよ!!


メイの思ったよりも早いカウントダウンに圧倒(?)され、降伏した憂喜渦。
これが闇の最高神か、、、と、光の最高神である楓花は思った。


ウイカ「んん”ッッ!!(咳払い)。えーまず、私達、には、やらなければいけないことがあります。

デビル「やらなければいけないことォ?

ラーミア「ダァー、ダッルイ奴来たわァ、、、


ウイカ「それは、ズバリ!「仕事」です!!


ユイ「仕事?

ウイカ「そそ。「歴史の改変」と呼んでるんだけど、乱れた歴史を正す仕事。

リュウイチ「難易度はどれくらいっすか?

ウイカ「んー、人による。難しいと感じる奴もいれば、簡単と感じる奴もいる。


ウイカ「ということで、早速行ってきてね、任務。


いきなりその言葉を告げられた11人。
沈黙が訪れる。


フウカ「、、、もとに正す、方法を教えてくれないか。


ウイカ「あ〜!ごっめーん☆言ってなかったァ〜☆


ーーー


ウイカ「誠に申し訳ありませんでした。歴史を修正する方法をご丁寧にお伝えしますので、どうか許してもらえないでしょうか。

フウカ「もう一回同じことやったら殺す。いいな。

ウイカ「はい、肝に銘じておきます。


メイ「え、なに?あれってさ、腐っても闇の最高神だよね?

リュウ「闇の最高神の偽物じゃねぇの。

マサトシ「本物かどうかすら疑われてんじゃねぇか。ていうかなんだよ。闇の最高神に本物と偽物って存在するのかよ。


謎は謎のままである。(?)


ウイカ「えっとね、、、歴史の改変の修正の仕方は、その歴史を乱した犯人をどうにかして、時を歴史の改変が起こる前に戻せばいいだけ。

ウイカ「その時、自分がその歴史にいた、ということは忘れさせておくこと。だから、誰にも見つからずに対処できるとベスト。


ルキア「どうにか、とはなんだ?

ウイカ「んー、主には殺したり、説得したり、、、でも、大体は前者かな。


ハナ「ふむ、、、

ユイ「殺す、か、、、

 

慣れるまで→←チーム名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清野欄(プロフ) - リコルドさん» ありがとうございます!更新、頑張ります!! (1月18日 0時) (レス) id: 5053b0987c (このIDを非表示/違反報告)
リコルド - わぁー!!ついに始まったぁ!!すっごく楽しみです!投稿頑張ってください!応援しています! (1月17日 23時) (レス) id: fe547a3e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清野欄 | 作成日時:2024年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。